※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

秋服のベビー服にはタイツが合いますか?ロンパースにもタイツは必要でしょうか?

ベビー服について質問です😵
秋服のブルマの下って、タイツはくで合ってますか?!
ロンパースとかも下にタイツはけばよいのでしょうか!?

コメント

ゆずこ

レッグウォーマーとかもよく見ます‼️

• たろうちゃん

たろうちゃん

靴下も売ってるの見かけるのですが、太ももは素足ってことになりますよね?!😵 寒くないのでしょうか😭 東北民なので自分自身は秋は生脚出したことないです😵(笑)

• 9月16日
  • ゆずこ

ゆずこ

太ももは、ベビーカーやチャイルドシートならひざ掛けとかをかけたり、抱っこ紐カバーをかけたら寒さ対策はできるかな⁇と思います‼️

股ボタンの下着も着るとしたら、オムツ、下着、タイツ、ブルマでモコモコになるかも…暖房の効いた室内では暑いかもですね💦そしてオムツ替えが面倒そうです😅

• 9月16日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど!!服装以外で調節できますもんね😂💡
    たしかに😵😵 タイツのときってもちろん全部脱がせて、オムツ替えて、またはかせて…って大変そうですね😭

• 9月16日
  • ゆずこ

ゆずこ

低月齢の時は温め過ぎが乳幼児突然死とかにつながるともいうので💦
    寝るときとかも、かけるもので調節してました‼️

• 9月16日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね😭 いろいろとありがとうございます😭✨✨

• 9月16日