※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦
家族・旦那

来週下の子の誕生日がありその次の日に結婚記念日それから一週間後に旦…

来週下の子の誕生日があり
その次の日に結婚記念日
それから一週間後に旦那の誕生日
その一週間後に上の子の誕生日があります😂😂😂
もう大忙し・・・。

何ヶ月も前からいろいろと考えてはいたのですが
北海道に住んでいて今回の地震ですべての予定が
狂ってしまいました(´・ ・`)

まずケーキは手作りで、と考えていたのですが
乳製品の品数が少なく手に入るか分からない。
(子供が卵アレルギーなのでレアチーズを作る予定でした)

子供たちへのプレゼントは三日前に下見済みなので大丈夫そうでしたが

旦那へのプレゼントが思いつきません・・・。
(元々PS4を買う予定でしたが今回の地震の影響でお金をかなり使ってしまったので買えそうにないです)
結婚記念日のプレゼントと誕生日プレゼントを渡したいです。
去年の結婚記念日は出産のためなんのお祝いも出来なかったので
今年はきちんとしたいなーと考えてます。

質問したいのは


○結婚記念日なにかプレゼントしたか。なにをプレゼントしたのか(予算など)

○旦那さんの誕生日プレゼントになにをあげたか(予算など)

です。参考にさせてください😭

コメント

ずかん

初めまして😊

我が家は最初、結婚記念日にプレゼントを送り合っていましたが、何年か経った頃に辞めて、美味しいもの、普段食べられないものを食べに行ってます✨ちょっとお高めの鉄板料理やフランス料理など…です☺️
誕生日プレゼントも結婚記念日のプレゼントもあったら、旦那さんも同じように選ばなくちゃいけなくて、二人で「大変だよね(笑)」となりまして…😂

プレゼントを送り合ってた頃は、ネクタイやタイピン、カフス、キーケースとかあげてました😊予算は大体1万円~2万円位で、その時のお財布事情で変動しますが😅
PS4と任天堂Switchもあげましたが、今ではほとんど動かしてないです😂

みに

北海道です😊
地震大変でしたね…

うちは来週旦那の誕生日、1週間後に私の誕生日、その約2週間後に長男の誕生日です😂

旦那には仕事用のカバンをネットで買いました!
あとは来週末に子どもを預けて2人でご飯を食べに行く予定です😊

結婚記念日はプレゼントなしで、お寿司など少し豪華なご飯を食べます😀
旦那は花を買ってきてくれました😀