※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

ディズニーに詳しい方、教えて下さい✨近々初めて娘を連れてディズニーへ…

こんにちは!
ディズニーに詳しい方、教えて下さい✨
近々初めて娘を連れてディズニーへ行きます!友人親子と一緒です🍀ハロウィンの期間に行くのはとても久々で、1年で1番混むシーズンと聞いて少々ビビっています💥
舞浜駅やディズニーランドのコインロッカーはこの時期はすぐにいっぱいになってしまいますか??どこのロッカーが意外と空いている、などの情報があれば教えて頂きたいです!!
また、他にも子連れディズニーで上手く回るコツなど教えて頂けると嬉しいです✨
電車で行きオリエンタルホテルに1泊します!
夕飯はポリネシアンレストランを予約済みです!

コメント

sa*

一昨日まで宿泊してディズニーハロウィン楽しんできました😆❤️

平日だったので結構空いてる方だったと思います😊

コインロッカーはディズニーの入り口入ってすぐの所がいっぱい空いてました!入り口前までのコインロッカーは空いてませんでした😭

私もうちの子供も仮装して行きましたが、キャストさんが反応をくれるので是非仮装して行って楽しんで来てください🤗❤️

あと、ディズニー公式アプリがとても便利です!ショー抽選やFPも携帯から取れます!
授乳室などのチェックも出来るので是非❤️

• sa*

sa*

すみません間違えました!FPは携帯から取れません😱

• 9月16日
  • あき

あき

詳しく教えてくださりありがとうございます❤ハロウィン期間でも空いていたという情報、とっても嬉しいです♪アトラクションなども結構楽しめましたか??
    公式アプリは私も取ってみたいと思います💡✨

入ってすぐのコインロッカーは、写真の黄色い丸を付けたところであっていますか??

• 9月16日
sa*

そうです!!
そこのコインロッカーです!
ただ大きいロッカーはすでに埋まっていたので、300円の小さいコインロッカーのみですが😅💦
でも結構空いてましたよ!

• あき

あき

ありがとうございます❤
    小さいロッカーのみですかぁ💥とても参考になりました!!ありがとうございます✨
    楽しんできます(^^)v💕

• 9月16日
いち

今の時期は仮装の道具などをコインロッカーに入れる人が多いので、すぐにコインロッカーいっぱいになっちゃうんですよね。
ランドに入ってから、いっぱいで預けられない!となると悲惨なので、駅かイクスピアリのコインロッカーを利用するほうがいいかもしれないです。
イクスピアリは、手荷物預かりサービスもありますので、最悪、コインロッカーが空いていない時は、預けるのも手かとおもいます。ただ、もちろん有料ですし、インフォメーションが開いている時間までに受け取りに行かなければならないのが難点です…

• あき

あき

貴重な情報ありがとうございます✨
    やっぱり仮装のシーズンはコインロッカーはいっぱいになりやすいですよね💥
    まずは駅のロッカーをチェックします!!イクスピアリにもロッカーあるのですね💡手荷物預かりサービスのことも初めて知りました!!HPで調べてみたいと思います🍀
    とても参考になりました!!どうもありがとうございました☺

• 9月16日