※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄いラインが出たけど、hcg注射の影響か不安。初めての陽性かも。生理が来ないので期待しているけど、心配。

質問させてください。9/3にhcg注射5000単位を打ち、2週間後に妊娠成立していなければ生理が来ると先生から言われており、今回はどうかな〜とソワソワしていました。

基礎体温もいつも生理予定日の数日前から下がり始めるのですが、今回は下がらずにキープしていたので、先程フライングで妊娠検査薬を使用してみました😖かなり薄ーくラインが見えるような気がするのですが、これは注射の影響でしょうか??😭妊活開始して1年2カ月、初めて見る陽性のラインかも!!と淡い期待を持っていますが…いてもたってもいられなくなり、思い切って質問してみました😭

コメント

396❤️168♥️589

線見えます♥️
このまま濃くなって
いきますように..🙏

  • みっちゃん

    みっちゃん

    他の方にそう言ってもらえると嬉しいです😭💕ありがとうございます😭💕

    • 9月16日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    今日病院で妊娠判定いただきました✨回答していただきありがとうございました😊

    • 9月21日
なぁ

5000だったら
もう抜けてるんじゃないかな
と思うので陽性かも💓
改めてやってみて濃くなれば
確実ですね\(^^)/

  • みっちゃん

    みっちゃん

    ほんとですか〜😭💕陽性だといいなぁ😭💕
    明日生理予定日なので、改めてもう少し日を置いてからやってみようと思います😖!

    • 9月16日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    今日病院で妊娠判定いただきました🌟回答していただきありがとうございました😊

    • 9月21日