※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
円香
妊娠・出産

妊娠中6ヶ月でアンダーバストが太くなり、たるみ、三段腹のようになりました。アンダーバストから下はぽっこりお腹が出ていて、張りがあります。これはただ太っただけでしょうか?自業自得なんですが、アンダーバストが三段腹って何だか不快です。何か対処方法はありますか?

妊娠6ヶ月です。
妊娠中期でアンダーバストにがっつりつまめるほどお肉が付いた方いますか?
妊娠前166㎝54㎏アンダーバスト67㎝の下半身デブ体型でした。
5㎏増で先日の検診で要注意と言われたのですが、それにしてもアンダーバストが10㎝くらい太くなり、たるみ、三段腹のようになっています。(アンダーバストから下はぽっこりお腹が出ていて比較的張りがあります)
これは単に太り過ぎだからでしょうか?
自業自得なんですが、アンダーバストが三段腹って何だか不快で…

コメント

ぴーちゃん

アンダーバストには脂肪はつかなかったですね💦
お腹が出てきたら、段々にはならず、胸の下からへそ下に向けて滑らかな斜めでした。

でも、人によって脂肪が付く場所は違いますからね!

があこ

アンダーというか背中にお肉がついたのでバストサイズはアップしたけどカップは変わりません(°_°)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私ついきましたよ〜‼️
あばらのとこが肉で覆われました°_°)
嫌です( ;´Д`)笑

ちぃ

私もつまめます(๑-﹏-๑)
すでに6〜7キロ程増えてしまってるからか…
お風呂でボヨンとしたアンダー見て撃沈してます(´・ω・`)