※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

子供のファーストシューズについて迷っています。ニューバランスはどうでしょうか?おススメの靴はありますか?

子供のファーストシューズ、どんな靴がいいのか迷ってます〜
ニューバランスってみんな買ってるんですけど、どうですか??
おススメな靴ありますか??

コメント

まりも

私の周りはミキハウスが多いかもしれません。
私もミキハウスでした。

( ˙꒳​˙  )🌸

アシックスのベビーシューズおすすめです👏✨

うちもアシックスです。最初はアシックスやミキハウスがいいと聞きました。

逆にわたしの周りだとニューバランスはファーストシューズではあまりいませんでした。

靴屋でオススメされたので
ムーンスターの靴を買いました!
2番目か3番目に
ニューバランス買いました😊

クロちゃん

ベビーシューズはアシックスが良いらしいですね😊甲高の日本人の足に合っている気がします。
ニューバランスは2、3歳くらいからなら良いかなと思います!

ゆくり

履かせてみるのが一番です(^^)
うちの子たちは
長女→甲高、ワイズ広めでニューバランス
次女→平べったくて細くて小さい足でケースイス
3女→平均的な足でアシックス
にしました。
さらに履かせてみてペタペタとよく歩く靴があるのでそれにしてます(^^)

Riiiii☺︎

私もニューバランスでしたがそれがよくてそれにしたわけではなく、色んなメーカーのを実際履かせて、フィット感や重さ履かせやすさで選びました😊✨あとは値段もありますかね。ミキハウスは高くてうちには無理でした。
履かせてみるのが一番いいと思います!

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズにニューバランスはあまり見た事ないです。
ご存知かと思いますが、ファーストは足首までしっかりあるものがいいので。

真木柱

幼児•子供専門のシューフィッターさんに話を聞きました✨

アシックスはヒールカウンターがしっかりしているものが多く、最初の靴にもおススメなようです。
幅広ですが、ナロウタイプが2種あるようです。

ミズノは割と良いようですが、幅広タイプはとても広いので注意が必要なようです。
最近は幅が細い1Eも出てきたそうです。

ニューバランスは良いものと作りが雑なものがあり、サイドの膨らんでいるものはあまりオススメされないそうです。

ムーンスターは値段の割に足型が良く、1Eもあるそうですが、安いので靴のヘタレが早いそうです。

アサヒは結構良いようですが、取り扱い店が少ないそうです。