※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那さんの事皆さん大好きですかー?私は最近よく分からなくなっています…

旦那さんの事皆さん大好きですかー?

私は最近よく分からなくなっています。
好きという感情よりも、育児と家事に追われ、イライラしてしまい、旦那さんと喧嘩ばかりです😢
疲れが溜まり過ぎていると、夜のお誘いも嫌に思えてきたりとどうしたらいいのやら…

原因はわかっているのです。
私の心が色々もう限界まできているのだと😫
何がつらいやしんどいんやとか言われたら、分からないんです。でも本当になんかいっぱいいっぱいで

頑張ってくれている旦那さんの出来てない所やちょっとした失敗にイライラして怒ってしまったりしてしまいます。

みなさんは旦那さんの事どういったときに好きって思いますかー?聞かせて下さい😔

コメント

ynmama

稼ぎがいい。
それだけが取り柄ですかね☺️

  • ちい

    ちい


    お金も大事ですものね!
    お金があるだけで心が少し大きくなるように思うときありますもの^ ^

    • 9月16日
♡娘 息子♡TAKARA♡

言う事聞いてくれた時だけ好きです!笑
イライラの方が勝ちますし😂

  • ちい

    ちい


    どうしても私もイライラしてばかりいます💦本当は笑っていてあげる事が出来ればいいのですがね
    言う事聞いてくれた時私も思います!笑

    • 9月16日
R.mama ⑅⃛

喧嘩めっちゃします!(笑)
けど旦那のこと大好きです!

息子(6ヶ月)がパパっ子で旦那が相手するとめっちゃ笑ったりしてるし、化粧品とかでも私がケチって割れたチーク使ってたら 新しいの買っていいよ~ って言ってくれるし(笑)
子供が産まれるまでは女関係のことがいろいろありましたが産まれてからは何も無さすぎて逆に不安!ってくらい女絡みなくなりました😅
2人目妊娠がわかってからは買い物で絶対荷物もってくれたり、どんどん優しい男の人にかわってくれてると感じてるので 好きだな~ ってなります(笑)

  • ちい

    ちい


    素敵な旦那さんですね!
    私はいつの間にかそういった優しさが当たり前になっていて、気づく事が出来てなかったなって思いました😫
    旦那は昔から変わらず優しいのに、私の心がそれを優しいと感じることが出来なくなっていたんだなと気づきました!ありがとうございます!

    • 9月16日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    優しさはできるだけ当たり前と思わないように頑張ってます(笑)
    子供のオムツかえるだけ とか 夜ご飯のあとの食器(自分の分だけ)をさげてくれるだけでも ありがとう って声掛けすると旦那も優しくしてくれたり、ちょっとでも手伝ってもらいやすくなると思います(笑)

    • 9月16日
ハル

旦那が一人暮らしが長かったせいか「ココ汚れてるから掃除しといてね」 「俺ココ綺麗にしたよ!」など何も言わずに自分から行動してくれるとこですかね🤔ワタシも気にはなってて、やろうやろうと思ってたらキレイになってる気がして聞いてみたら、やっといたよーって(笑)アピールしてこないので尚更 好感度あがりました✨

さかさかさ

極端事実、
友達旦那が、若い女と浮気、しかも続いていて、仕事はしないて、聞いたとき、
働き者で良かった、浮気することないから良かったて
思いました。

好きか嫌いかていうより
まともで良かったです、、

ちょん

旦那大好きですが毎日何かしらイラつきます(笑)
ごはん以外、掃除や洗濯などもやってくれてるし、私より綺麗好きなのでトイレ、お風呂掃除やったことありません!いまはつわりが酷く点滴いったり薬飲みながらなので夜ご飯も作ってくれたりしてます!
でも、自分勝手で子供と遊びたいときだけ遊んで見ててと言うのに携帯や漫画見たり、寝たりイラつくことも沢山あります。
でもお互いありがとう、お疲れ様はちゃんと毎日言って、いってらっしゃいのちゅーはみんなでしてます!
ダメなとこはその場でばっといって切り替えてるので翌日まで長引きません!
お互い辛い時は抱っこしてと言ってぎゅーとしていると気持ちが楽になります!
その時やっぱり好きを確認できます。