※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

帝王切開経験者の方へ質問です。一人目が痛かった方、二人目の際に眠らせてもらった方、部分麻酔だけの方、痛みの比較について教えてください。

帝王切開経験された方、
一人目(一回目)が痛すぎて二人目(二回目)のとき、切る前に眠らせてもらったという方いらっしゃいますか?
腰椎麻酔だけじゃなくて、静脈麻酔等を使ったなど・・・
また、部分麻酔だけだった方、一人目痛かった方は二人目も同じく痛かったですか?

コメント

♡娘 息子♡TAKARA♡

1人目で怖すぎて眠らしてもらいました!2人目は産声聞きたくて下半身だけでの麻酔でした!痛みはなかったけど、切ってる感触はあります😂
痛みがある人もって調べたらいてたので恐怖でした(ㆆ_ㆆ)
参考になってなくて、すみません。。

• とくめい

とくめい

コメントありがとうございます!
    逆パターンですね!
    自分が一人目緊急帝王切開で激烈に痛くて産声聞く前に眠らされたんです、、
    二人目どうしようか悩みます、
    産声聞いてみたいなと。でも痛いのはいやだなと笑

• 9月16日
  • ♡娘 息子♡TAKARA♡

♡娘 息子♡TAKARA♡

痛い人は痛いみたいですね😂
    3人希望ですが次はどっちにしよーか悩んでます!たまたま痛くなかっただけやろ!って思ってるので😨笑
    でも、出産後麻酔が切れてからの痛みがヤバかったので作るか悩んでます😭

• 9月16日
モノ

部分麻酔でしたが痛みはなく、赤ちゃんの声を聞けて顔も見れたり良かったです。
出すときに引っ張られる感覚はありますが、痛みはないですし良い思い出です。

• とくめい

とくめい

痛くないのは羨ましいです。

• 9月16日