※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

夫からキスされることがなく、そのことについて軽く文句を言いました。…

めっちゃしょーもない上にキモい話なんですけど聞いてください。

夫からキスされることがなく、そのことについて軽く文句を言いました。
普段、いってらっしゃいとおやすみのキスは私からしてます。
ただいまのキスは夫からしてほしいと以前から伝えているのですが、伝えたその次の日はしてくれるんですがそのまた次の日からは忘れてます。

夫は酔ってる時かムラムラしてる時にしかキスしてきません。
そんな情動的なものじゃなくて、愛情表現としてしてほしかったのです。

今日「私からするばかりだね。そっちからもしてほしいんだけど」
と言うと
「それが男を立てるってことじゃん」
と言われました。

私はその言葉がどうしても理解できません。
は????って思いました。

妻からばかりキスするのが、夫を立ててることになるんでしょうか??

何かと「男を立てろ」という亭主関白気味な夫ですが、
専業主婦させてもらえるわけでもないし、
家事育児ノータッチだし、
このご時世に夫を立ててる奥さんてそんなにいますか?
そりゃ周囲に良く言ったりはしますけど。

少なくとも
夫を立てて夫からのキスはなくても我慢しよう!という奥さんはいないのではないでしょうか。

正直こちらからのキスもサービス的な、
愛想を振りまく的な感じだったので、
夫からのキスがないならこちらももう金輪際キスしないとこう^_^と思いました。

コメント

あき

キスしてって抱きつくとしてくれますよ(o^-^o)何事もかわいくたのみごとをして家事をしてもらえば楽です(o^-^o)

• ぴーまん

ぴーまん

それもよくやるんですけど
    言われたからやる、じゃなくて
    したいと思ってしてほしいんですよね〜😭

• 9月16日
mama

ぴーまんさんにとっては深刻な話かもしれませんが、可愛いなって思っちゃいました😳すみません笑
行ってきますのキスは私から言わないとしてくれない時がありますが、ただいまのキスはちゃんと旦那からしてくれます。おやすみのキスはありません笑笑
男を立てるって言うのは、周りの人の目があるから言うことですよね🤔
家の中でも男を立てないといけないのでしょうかって個人的に思っちゃいました。尻に敷かれたくないのでしょうか😓
少し古風な考えの旦那様ですね(*_*)

• ぴーまん

ぴーまん

全然深刻じゃないです!ありがとうございます😊

してくれるのいいですね〜(><)

14歳も年上のおじいなので
    考えが古くて困ります…

• 9月16日
riruru

キスで男を立てるって初めて聞きました💦
うちと同じような感じですね。
いつも私からしてます。

• ぴーまん

ぴーまん

たまに虚しくなりませんか?😂

• 9月16日
  • riruru

riruru

虚しくなりますよ😭
    今も喧嘩しちゃいました。
    ウチはレスでもあるのでその怒りをぶつけてしまいイライラしてしまいますのでもう潮時かなとも思っちゃいます😅

• 9月16日
ぽこ♡

同じです😭
うちの夫は亭主関白ってほどではありませんが、キスなどは普通は女性からするものだと思っているみたいで、自分からは一切してきません。
普段からのスキンシップも夫からは無いですし、もちろん家事育児はノータッチです😔
私も意地になって、自分からはしないでおこうとしていたら、二ヶ月もお互い触れる事もありませんでした。

辛いですよね。
結婚するまでは積極的だったので、出産して、母親になったからなのかな。と思っていました(T_T)

すみません、答えになっていないですが、私も同じで辛くてコメントしてしまいました😣

• ぴーまん

ぴーまん

辛いですね😭
    同じような気持ちの方がいて
    よかったです💦

• 9月16日
ぽぽぽ

うちの旦那キス嫌いなのでしないんですけどね💦妻からのキスが夫を立てる事になるのは謎です😳😳

我が家は自営業でもありますし、私もなるべく夫を立てるようにはしてるんですけど、もし夫から「男を立てろ」と言われたら、「男のくせに自分で立てないの?それ男としてかなりヤバいよ!」と言ってやるでしょう😅😅

• ぴーまん

ぴーまん

謎ですよね😂

そのセリフいただきます!(笑)

• 9月16日
ミルキー

出産してから、キスもハグもめっきりなくなりました。レスになるなんて、思いもしませんでした…

週末婚です。

この前、旦那さんに聞いたら、「今度ね〜」って言われたのに、ひとりで遊びに行って、結婚指輪をなくされました。指輪は、見つかったって連絡がありましたが、呆れました…

自分から旦那さんに求めることは、もうやめて。

ひたすら、チビをハグしてます!チビが首に手を回して、ぎゅーってしてくれると、幸せな気分になれます😊

• ぴーまん

ぴーまん

結婚指輪なくされるのはショックですね💦

そうですね😭もうやめます!

息子のげっぷを手伝う時に
    しがみついてきてくれるので
    毎回癒されてます☺️
    これから笑い出したり首がすわったりハイハイしだしたりするのが本当に楽しみ!
    たくさんハグしたいです💕

• 9月16日
  • ミルキー

ミルキー

先週、今週と、旦那さんの休みは旦那さんだけで楽しんでたので。

私は、子ども2人と母と、数日後に旅行を決めました😌

• 9月16日
あお

男を立てろってうちの主人もよく言います😅10歳年上です😃
まぁこっちからキスする事が男を立てる事になるのかはよく分かりませんが💦
でも私の方が主人の事を好きなので、うちもスキンシップはほとんど私からです💦あんまりにもこっちばっかりだと悲しくなりますよね😭
この前、私の機嫌が悪くなる事について文句を言われたので、1時間に1回ギュッてしてくれたらすぐ機嫌良くなるし家庭円満だよと言ったら、たまにしてくれるようになりました✨
忘れてる事も多いですが、忘れてるよーって言うとしてくれます😆

• ぴーまん

ぴーまん

可愛いですね💕

• 9月16日
nao

うちも男を立てろって言われます…
大変ですよね💦キスやハグは割り切って自分からしますが、それも様子見でウザがられる時もあります…
モラハラが凄いので、愛想ふって機嫌良ければラッキーって感じで🤞
働かないと家計が苦しいのですが、保育園の関係で1歳まで待とうと思い、今は働いてない事もあり家事ノータッチ、子供の面倒も自分の都合でみるだけって感じなので先が重いやられますね…
男を立てろって男の人の甘えなのか…自分が旦那に少しでも旦那で良かったと思えなければ成立しないですよね💦
うちはキャバクラ好きだしキャバ嬢とばかり付き合ってたりしたので、都合の良い女でも無いし家政婦でも無いって言いたい‼︎昔の女の話を聞く限り、扱い違くない⁇って感じです…🤣
お互い大変ですね(*´Д`*)