※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
家事・料理

松山市の梅の花にお子さんと一緒に行って、子供メニューを頼まれた方い…

松山市の梅の花にお子さんと一緒に行って、子供メニューを頼まれた方いますか?
量とか子供さんの反応とか教えてください!

コメント

みとりん

先日お食い初めで行って来ました。
甥っ子にお子様ランチ頼みました。
3歳の甥っ子は半分近く残しました💦
おにぎり2個にグラタン、ハンバーグ、ナゲット、エビフライ等おいしそうでしたよ。
オレンジジュースは一気飲みして、おかわりっ!と店員さんに言って焦りましたが、もう1杯までは無料と言われました。
大人と同じタイミングで、デザートのアイスクリームもついてました。
詳しくはホームページに画像載ってたと思います。

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

コメントありがとうございます。
    お食い初めで梅の花なんて雰囲気あって良いですね(^^)
    大人はいくら位のコース頼みました?
    かなり美味しそうですね✨
    やはり3才だとまだ量が多いんですかね(;´д`)
    ジュースのおかわりも出来て、デザートにアイスまであったら子供大喜びですよね(^^)

ホームページは見て写真は見たのですが、実際行かれた方のお話聞きたかったので参考になりました(^^)
    実はそこともう1ヵ所と悩んでいて、もう1ヵ所は子供メニュー(お子さまランチ)的なのは無くて、パンケーキかカレーしか無いみたいに言われて💦
    量的にはそれで良いのかもしれませんが、大人がコース食べてる時に子供だけパンケーキって考えると悩んでしまって💦

• 9月16日
  • みとりん

みとりん

あ、ここで返信できたのね💦💦
    追記です。
    子供でもやはり大人と同じようなの食べたいと思うかなぁと思います。
    梅の花は店員さんも気配りがよくて、お食い初め終わって大人の料理より先にお子様ランチを先に作ってくれて子供が待ちくたびれないようにしてくれました。
    回し者ではないですが、梅の花にして良かったなぁと思います。

• 9月17日
みとりん

個室で甥っ子ちゃんが騒いでも周りに迷惑かからないのが良かったです。
娘ちゃんには簡易の敷き布団用意してくれたのも良かったです。
大人は奮発して夏限定のコースにしました。今は秋限定ありますよ。
お豆腐をその場で作って食べれるやつにしたのですが、大人の私にも量多くて家族も満足でした。
デザートも350円ほどプラスパフェにしちゃいました。