※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

朝に第三子を出産しましたが、後陣痛で激しい腹痛が続いています。ロキソニンが効かず、眠れない状況です。後陣痛に対処する方法を教えてください。

今日の朝、無事に第三子を出産したのですが、
出産直後から後陣痛でめちゃくちゃお腹が痛いです。
ロキソニンを貰って飲みましたが全然効かない😂
眠れない、深呼吸しないと辛いぐらい痛いです。
後陣痛酷かった方どうやって耐えましたか?😂
和らぐ方法あれば教えて下さい‼️

コメント

れな

私はカイロを貼りました!
生理痛のような痛みだったので、ネットで検索したら、温めるといいと書かれていたので、カイロを買ってきてもらって貼りました!
でも、今の時期はまだ売ってないですよね💦

  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    カイロですか💦
    温めて結構マシになりましたか?😭
    探して買って来てもらおうと思います😂

    • 9月15日
  • れな

    れな

    かなり楽になりましたよ!
    私は生理痛のときもカイロで凌いでます!
    私ももうすぐお産になると思いますが、カイロ5枚位入院バックにいれています!

    • 9月15日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    2人目の時も後陣痛酷かったのですが
    3人目にして絶望的な痛みです😭
    とりあえずカイロ買って来てもらうまではお腹はなるべく温めておこうと思います‼️
    ありがとうございます😂

    • 9月15日
  • れな

    れな

    身体を冷やさない方がいいと思うので、靴下も履くといいと思います❤

    • 9月15日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    なるほど!とにかく暖かくしておきます😂
    助かりました‼️

    • 9月15日
ゆもとみ

湯たんぽで温めながらお腹を下にして圧迫!!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    温めるのがいいんですね😭
    湯たんぽないですが温めておきます。
    お腹を下にして圧迫ですか💦
    圧迫して痛くならないんでしょうか?😂

    • 9月15日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    私は圧迫した方がラクでした!!
    産めば産むほど痛くなりますよね💦
    助産師さんに言ったら湯たんぽとか貸してもらえないですか?

    • 9月15日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    2人目も痛かったですが
    3人目は絶望的です😭
    とりあえずお腹に枕挟んでうつ伏せになって見ます😭
    助産師さんに聞いてあれば借りようと思います‼️
    ありがとうございます😂
    助かりました😢

    • 9月15日