※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
雑談・つぶやき

ただのグチです。上の人が今日うるさくて、16時くらいからずっと走り回…

ただのグチです。
上の人が今日うるさくて、16時くらいからずっと走り回っていました。

子どもは6ヶ月くらいの赤ちゃんしかいない家庭です。
今までもベランダで水を大量に流してうちの洗濯物が濡れてしまったり、ちょっと変わってる家庭です。

子どもが走り回ってるのかと思って他の部屋かと思ったけど上の音でした。
6ヶ月の赤ちゃんと遊んでいて走る事ってあるんでしょうか?
大人が家の中で走る理由がよくわかりません。。
規則的だったので運動してたのかもしれないです。

ずっと我慢してたんですがさっき我慢しきれずに天井ドンしてしまいました。
自分も嫌になるし最悪です。
天井ドンしたら静かにはなったんですが。
胎教に悪いですよね…。
お腹の赤ちゃんに申し訳ない気分です。

コメント

マルマルモリモリ

ドタドタ明らかに音が移動してるのであれば違いますが、規則的な音ということで、もしかしたら赤ちゃんがかかと落とししてるかもと思いました😅

仰向けで寝っ転がってて、両足を床にバンバンバンバンって永遠にやるんですよね😭😭笑
疲れないのかい?痛くないのかい?って思っちゃうほど💦

• たまご

たまご

コメントありがとうございます✨
    赤ちゃんってかかと落としするんですね、かわいいですね☺️
    規則的というか部屋の端から端までを何回もドタドタドタっと行き来している感じでした😥

• 9月15日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

端から端なら違いますね😂
    かかと落としめっちゃします!可愛いけどうるさいです笑

早い子なら5ヶ月とかでハイハイするみたいですが、ハイハイできるようになって嬉しくて、親がおいでーってして部屋を往復してるとかですかね?😅

赤ちゃんじゃなくて大人の仕業だったら、なんでしょう?🤔

• 9月15日
  • たまご

たまご

ハイハイはあるかもです!
    でも1時間以上やっていたのでやっぱり大人だけでしょうか🤔
    大人だけで家で走る理由が運動くらいしか思いつかなかったです😅
    上は生まれたばかりの赤ちゃんしかいないと思っていましたが、どんどん動くようになるんですね〜😳
    ちょっと考慮しないといけないですね💦

• 9月15日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

赤ちゃんいて外で走れないから、家で走ってるんですかね?笑

子どもの成長は早いです😱うちの子はまだハイハイしないで寝返りでコロコロして遊んでますが、同じ月齢の子でズリバイしたりハイハイしたりの子もいます😅

• 9月15日
  • たまご

たまご

そうだったのかもしれないです😂
    とりあえずあの後やめてくれたのでよかったです😅

本当に驚きの早さなんですね☺️
    動きだしたら大変だけど成長楽しみですよね♪✨
    グチにお付き合い頂いてありがとうございました😌💓

• 9月16日