※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
家事・料理

毎日毎日献立考えてるのに野菜少ない時はサラダだすのに今日は野菜の気…

毎日毎日献立考えてるのに
野菜少ない時はサラダだすのに
今日は野菜の気分じゃないだと、、、?
3日連続はまじでやめてくれ😭😭😭
仕事はお疲れ様だと思ってるけど
一日家にいることの方が少なくて
帰ってきた途端に疲れ果てて寝て
まともな会話がほとんどない(T_T)
引っ越しのことももう我慢できなくて
一人で全部進めてしまった、、、、、、
仕事が大変なのもわかってるし
すごく疲れてるのもわかるけど
なんかたまにすごく虚しくなる、、、、、。
結婚しても職を変えない限りずっとこうなのかな。

コメント

ERIKA

気分じゃない?って
私はあなたの気分じゃない。です。て。感じになりませんか?

  • R♡

    R♡

    なります、、、、。
    こっちはバランス考えて作ってるんだから食べて欲しいのに、、
    って感じですよね。。

    • 9月16日
  • ERIKA

    ERIKA

    私もそうでした。
    なので、コンビニ、自分が作るもの、宅配と使ってみて
    宅配にしました。これだとコンビニより栄養?バランスもあると思うし

    • 9月16日
  • R♡

    R♡

    私も宅配使ってました!
    けど使い切りとかだ得意じゃないし無駄買いしちゃいやすいので毎日スーパーに行って必要なものだけ買いに行ってます(T_T)
    宅配だと一式で売ってるのでバランス取りやすいですよね(^ ^)

    • 9月16日
  • ERIKA

    ERIKA

    そうなんですよ、それにアレンジが効けば、色んな味、食事出来ます✨

    • 9月16日
  • R♡

    R♡

    楽ですよね♡
    1週間に一回っていうのをもっと増やして欲しくなります笑

    • 9月16日
  • ERIKA

    ERIKA

    私はこーぷさん、マックスの週5で利用させてもらってます。たまにメニュー被りは有りますが、でも無いよりはマシだし、って感じです

    • 9月16日
  • R♡

    R♡

    わたしは今三和週5です
    たしかにそうですよね!
    ないよりマシです🙆‍♀️

    • 9月16日
  • ERIKA

    ERIKA

    そうなんですね、お値段どうですか?

    • 9月16日
  • R♡

    R♡

    コープ+三和
    の時よりも
    コープメインの時よりも
    三和の方が安く感じます!
    消費期限とかを考えてあまり生のものは買わず冷凍ばかり買ってました(T_T)
    うちは旦那が夜の仕事なのでご飯食べない日もあるので食べれそうな前日に買っています!

    • 9月18日
  • ERIKA

    ERIKA

    そうなんですね、コープの肉ペラペラの時があって旦那と「ん~」て、なります笑っ

    • 9月18日
  • R♡

    R♡

    肉は断然スーパー派です笑
    コープのパラパラ冷凍ミンチはだいぶ助かりました!

    • 9月18日
  • ERIKA

    ERIKA

    そんなんあるんですね、ちなみに、ミールキット頼んでます

    • 9月18日
  • R♡

    R♡

    逆にミールキットを初めて知りました!!

    • 9月19日
  • ERIKA

    ERIKA

    マジですか!😱うちはミールキットです。必要な分しかこないので、ゴミは、ないに等しいです

    • 9月19日
  • R♡

    R♡

    それ助かりますね😂💗

    • 9月19日
  • ERIKA

    ERIKA

    はい!前に比べたら減りましたよ☀️

    • 9月19日