※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

7.8分間隔くらいでお腹張っててさっきちょっとだけトイレットペーパーに…

7.8分間隔くらいでお腹張っててさっきちょっとだけトイレットペーパーにおりものに混ざって血が付いてたっぽいんですけど(ペーパーがピンクなのではっきりとはわからないですが多分鮮血で少量です💦)これって旦那に言うべきですかね?😅
生まれそう!とか陣痛!ってわけではないですけど、
切迫早産だし、旦那は今日飲みに行くって言ってるんですけど
万が一のこと考えたら言っといたほうがいいのか…😞
このタイミングで言ったら飲み会に行って欲しくない言い訳だと思われそうなのがちょっと嫌なんですけどね😂

コメント

ゆ٩( ᐛ )و

言ってたほうがいいと思います‼️

  • ゆ

    飲みに行くって言われて若干キレ気味な態度とっちゃったので、行って欲しくない口実だと思われそう😂
    とりあえず言っておきます😅

    • 9月15日
  • ゆ٩( ᐛ )و

    ゆ٩( ᐛ )و

    わたしもいまの時期に飲みに行くとか言われたらキレます笑
    ほんと男は自由でいいですよね🤮

    • 9月15日
  • ゆ

    私も明日から臨月なんですけど、臨月入ったらお酒控えて欲しいって言ったら臨月の前日に飲み会自分でセッティングしてて本当に神経疑いました笑
    妊娠出産育児の大変さわかってからそういう事しろって思いますね笑

    • 9月15日
ぶーごん

35週にもなれば正直いつ産まれてもおかしくないですよね?それで旦那さんに飲みに行かれてはどうも出来ないですよ!あかちゃんのこと守ってあげられるはお母さんんとそれを支えるお父さんだけですよ!今日は我慢してもらってお家にいてもらった方がいいと思います!もしこれで飲みに行かれて何かあったら後悔すると思います😭

  • ゆ

    先日旦那に臨月入ったらお酒控えてって言ったら臨月の前日(今日)飲みに行くって言われて、ちょっとキレたっていうか不貞腐れてたんですけど
    家にいないのが寂しいからって勘違いしてるみたいで、緊張感もなければ自覚もなくて
    臨月前だからいいと思ってるんだろうなと😅
    今日で最後だから!をやたらと強調して言ってくるんですけど、その今日何かあってもいいのかよって思って私は不貞腐れてたんですけどね笑
    これですんなり家に帰ってくるとは思えませんが一応言ってみます😂

    • 9月15日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    男の人って自覚持ち始めるのほんと遅いですよね🤢
    病院には電話されましたか?
    他の方もおっしゃってるように
    電話したほうがいいと思いますよ!
    それで病院に来てと言われれば
    旦那さんも素直に帰って来るかと思います!

    このままお産になるなら
    頑張ってくださいね☺️💫

    • 9月15日
  • ゆ

    こういう時こそ頼りになるはずなのに全然期待はずれで幻滅します笑
    痛みが出たらまた電話して病院に行くことになりました!
    ありがとうございます😊

    • 9月15日
もふもふ

切迫早産の診断出てるなら言った方が良いと思いますよ🤔
私なら一応病院にも相談するかな?

  • ゆ

    そうですよね!病院に言ってみます!

    • 9月15日
ベルナデット

病院にまずは即連絡してみましょう!下手したら即入院だと思います。最悪の場合出産になるかもしれません。
その可能性も踏まえ、旦那さんに言った方がいいです。

  • ゆ

    旦那にもうちょっと緊張感持ってもらいたいところです😅
    病院に相談してみます!

    • 9月15日