※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンリエッタ
その他の疑問

東京都東村山市にある、コヤマドライビングスクールの託児室にお子さん…

東京都東村山市にある、コヤマドライビングスクールの託児室にお子さんを預けて免許取得した方いらっしゃいませんか?
託児室どんな感じだったか等、教えて頂けると嬉しいです!

コメント

こちゃん(27)

3年前に東村山市にあるコヤマドライビングスクールにて免許取得しました(^^)

3年前なので変わってる部分もあるかと思いますが、1ヶ月間通いましたが子供たちはすぐに先生にも託児室にも慣れて他のお友達とも仲良く遊んでいました☺️
安全面などにも気を配っていましたし安心して預けられました(^^)

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

詳しくありがとうございます!
    預けるとなるとどうしても不安がついて回ってしまって💦
    雰囲気等、教えて頂いてとても助かります!

• 9月15日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

そうですよね(^^)
    うちは下の子がまだ母乳飲んでる時に通ってましたが授乳も快くさせてもらえましたし、細かいところまで見てくれていたので安心できました❤

• 9月17日
  • ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

そうだったのですね!
    今度見学させて貰おうかと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月17日
み〜こ

現在通ってます!!笑
私は免許取得ではなく、ペーパー教習なので数回だけお世話になる感じですが💦
飲み物やお菓子(せんべいとか)も持参してOKだし、出入口もしっかりしてるので子供が勝手に抜け出す…という事はならない感じになってます!
基本教習10分前からの預かりですが、少し早めに行って授乳させてもらう事も出来るし、お迎え後の授乳もさせて貰えました☆
土曜日に上の子も一緒に行きましたが、1時間だけだったからお迎え早すぎ!!って言われました笑

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

詳しくありがとうございます!
    何だか安心して通えるかなって思えてきました!
    もしカブったら宜しくお願い致します(*^^*)

• 9月20日