※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるる
お出かけ

旅行、みなさんならどこにしますか?クリスマスあたりに5か月の赤ちゃん…

旅行、みなさんならどこにしますか?
クリスマスあたりに5か月の赤ちゃんを連れて旅行を考えています😌
初めての子連れ旅行なので、国内で1-3泊、雪の降る可能性の低い地域にしようとは思っているのですが、温泉くらいしか思いつかなくて💦
みなさんのオススメや憧れの旅館、ホテルなどあれば教えてください💕

コメント

ゆくり

もう少し、お住いの地域や飛行機も加味して考えているのかなど絞った質問だとお答えしやすいと思います(^^)
私なら一泊だとやはり部屋付き温泉一択かなぁと思いました(^^)

• うるる

うるる

たしかに、おっしゃる通りです😓補足をしたのですが、住まいは関東で、飛行機でも車でも大丈夫です✨
    お部屋に露天風呂付き…が、やはり無難ですかねぇ🤨

• 9月15日
  • ゆくり

ゆくり

3泊なら断然沖縄おすすめです(^^)こちらよりあたたかいし、移動は車メインだし、子供が多くおおらかな県民性でどこへいってもおばぁに赤ちゃん見せてーと声をかけられます(^^)赤ちゃんのうちは、入る海より眺める海♪この辺に比べてホテルの相対価格がお安いのも魅力です。また、お座敷のあるごはん屋さんが多いのも子連れには助かりますよ♪

• 9月15日
へろり

一泊ならディズニーでもいいなぁーと思います!♥️

• うるる

うるる

なるほど!ディズニー行きたいなぁと思ってました😍
    でもクリスマス辺りって寒いですよね💦へろりあんさをんは寒い季節にお子様連れてディズニーに行ったことありますか?

• 9月15日
  • へろり

へろり

自分のコとは行ってないのですが、甥っ子がばぶちゃんのときに一度子連れで行きました!
    確かに寒いですね!笑
    でも、防寒しっかりして夕方遅くまでいなければ、パーク内のベビーの施設も充実していて外的にすごせました!☺️

• 9月15日
さくらママ

冬なら沖縄が暖かくていいですよ!!
冬の沖縄は料金も比較的安いしそこそこいいホテルにも泊まれそうです!
美ら海水族館よかったですよ!!