※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya…⭐
妊娠・出産

初産婦で出産予定。授乳クッションの価格に迷っています。皆さんはどのくらいの価格帯のものを選びましたか?

はじめて。
H28.1.25出産予定
初産婦です。

出産にあたって、授乳クッションを購入しようと思うのですが、ネットで確認したところ値段が¥2,000程度のものから¥10,000と幅広くありました。

クッションの中身、ブランド等などにより価格に差があるのは分かるのですが正直迷います。
みなさんは授乳クッション幾ら位のを選ばれましたか??

コメント

ふゅ

義妹から出産のお祝いに頂きました(^^)赤ちゃん本舗で5千円くらいでしたよ☆

• aya…⭐

aya…⭐

ありがとうございます(*^^*)
    義妹さんからのお祝い…素敵な義妹さんですね🎵羨ましい(^^)
    赤ちゃん本舗はまだ行った事が無いので行ってみたいと思います(^^)

• 12月22日
ちぃ

しまむらの安い授乳クッションで充分でした(*^▽^)ノ
使ったのは最初だけで、今は昼寝の枕に使ってます(笑)

• aya…⭐

aya…⭐

えっ‼しまむらにも置いてるんですね‼初耳です(^^)
    今までネットでしか見ていなかったので、しまむらでさっそく現物を見てみます(^^)

• 12月22日
ちまこーい

西松屋の3000円くらいの抱き枕が授乳クッションにもなる物使ってました(^^)/

• aya…⭐

aya…⭐

抱き枕が授乳クッションになるなんて素敵な商品(^^)
    まったく別物だと思ってました。
    西松屋は赤ちゃん用品を揃える為何度か行った事があるので、現物を見てみます(^^)

• 12月22日
ぱんぷきん

西松屋で確か2〜3000で購入しました!

はな mama ♡

イオンで3000円くらいでした!
大判タイプで抱き枕にもなるタイプを購入したので妊娠中の寝苦しい時から活用していました( ´ ▽ ` )ノ笑

ルキナ

エルゴの1万弱のものを購入しましたよー!

白米

ベルメゾンで5,6千円のものにしました。
いまは抱き枕として使えて、産後は授乳枕になるってのです◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝💡

えりゅ

上の子の時は産院で使ってたものと同じのを退院時にくれました♪
やはり、それが一番使いやすかったです(笑)
退院時にくれるものとか調べてからでもいいんじゃないですか?

Yu-To-a☆mama☆

西松屋で、多分5000円前後くらいで母が買ってきてくれました◡̈⃝⋆*
ミルク後や、家事をちょこっとする時に、付いているベルトをすると、赤ちゃんが下にずれ落ちないのでとても便利です♡