※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。お気に入りはレミンちゃんの人形。バービーのお化粧やバランスバイクも考えています。意見を聞きたいです。

娘の3歳の誕生日プレゼントについて
悩んでいます(´;ω;`)!!

ブロックやままごとキッチンなどは
家にあり、アンパンマンのおもちゃも
クリスマスや誕生日のたびに買ったり
頂いたりなのですが、飽きたら全く
遊ばなくなるので何なら長く
使えるかなーって(´;ω;`)!!

唯一お気に入りでずっと遊んでるのは
レミンちゃんの人形です😋!

娘はバービーのお化粧が欲しい!と
言ってるのですが、お風呂前とかしか
遊ばせてあげれないし、6千円も
するので3歳にこれ必要かな、、?と
悩んでいます(笑)

私はバランスバイクなら5歳くらいまで
使えるって書いてあるしいいな〜と
思ったんですが、乗ってくれますかね?😭

我が家はこれあげた!や、バランスバイク
持ってる方、買ってよかったなどの
意見が聞きたいです(´;ω;`)💖💖

コメント

ぶりぼーぶり

MOVEの図鑑をあげました!一緒に寝るほどお気に入りになってます♫