※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

ジョイントマットの上に薄手の布団を敷いているのですが、寝返りで飛び出してしまいます。同じ時期に何を敷いていたか教えていただけますか?

息子が寝返り右回りだけ習得しました!
ジョイントマットの上に薄手の布団を敷いてるんですが飛び出します!このくらいの時期は皆さん何を敷いてましたか?参考までに教えてください

コメント

みみみ

ジョイントマットだけか、大人のタオルケットを半分にして敷いたりしてました😊

• なおなお

なおなお

ジョイントマットやタオルケットだけじゃ硬すぎないですかね?なんか抵抗があって🤔

• 9月15日
  • みみみ

みみみ

ベビー布団は敷いてました!
    厚みのあるものだと窒息しないか心配で😂
    私もプレイマットも使ってました♩

• 9月15日
あゆ

私の息子も片方だけ寝返りして、少し動き回るようになってきました。

寝返りしない時は、子供布団に自分用のお昼寝マットをくっつけていただけでしたが、寝返りするとくっつけた隙間にはまって身動きが取れなくなっていました(^^;)

なので、今はアマゾンで布製の140×140センチのプレイマットを購入して、その上に敷くようにしています。

寝返りでうつ伏せになるとよだれがいっぱいつくので、気軽に洗濯できていいです!

• なおなお

なおなお

プレイマットですね!調べてみます!!

• 9月15日