※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

基礎体温測り始めて2ヶ月。もともと体温低めなのですが、高温期6日目なのでしょうか?そろそろ赤ちゃん授かれたらいいな、、。

基礎体温測り始めて2ヶ月。もともと体温低めなのですが、高温期6日目なのでしょうか?そろそろ赤ちゃん授かれたらいいな、、。

コメント

misa

高温期3日目に見えます🤔
私が排卵後高温期に入るまで2.3日かかっていたので、はじめの3日間は高温期と判断しづらいかなと思います🤔🤔
参考になりますように😊

• みかん

みかん

そうなのですね♡ありがとうございます!結構、ガタガタっぽいかんじの基礎体温にも見えるので心配です😢😢

• 9月15日
  • misa

misa

わたし全く同じような基礎体温だったので😊はじめの3日間も高温期に含めて11日目に妊娠検査薬が陰性で、3日間を含めずに11日目で陽性になりました😊
    妊娠検査薬は高温期10日目から反応すると聞いていたので、含めずに数えた方がいいかなと思いました!ほんの数日で結果が変わりますので🤔参考になりますように😊

• 9月15日
  • みかん

みかん

妊娠したときの基礎体温とかみせてもらってもいいですか?(^^)

• 9月15日
はじめてのままり

アプリの排卵日予想付近でちゃんと体温が下がっていますね。ってことは排卵したのかもしれませんが、高温期に移るのがゆっくりですね。排卵日付近のおりものはどうでしたか?透明の生卵みたいなのはありましたか?

• みかん

みかん

排卵日検査薬で8日に陽性でり9日に強い陽性でした!!おりものは7日からでり、8日が透明のおりものでした!

• 9月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね。アプリ通りの排卵日ですね。高温期は排卵日の次の日から高温期1日目になりますから高温期6日目だと思います。みかしゃんさんは、徐々に上がっていくタイプですね。私と同じです😊3日位なら許容範囲だとおもいます。
    ただ、私が妊娠したときは排卵後、一気に高温期になりました。今までなかったので、もしかしたらと期待をしました。しかし、私の場合なので、参考程度に思ってください。私も、ママリで検索しまくりましたが、徐々に上がって妊娠したと言う方もいらっしゃったので、結局は人それぞれなんだなぁと思いました(笑)
    みかしゃんさんの基礎体温表、悪くないと思いますよ😊
    あとは温活ですね。冷やさないように暖かいのみもの、靴下はく、お風呂には浸かること。頑張ってくださいね😆

• 9月15日
  • みかん

みかん

徐々に上がって妊娠された方もいるのですね、、😊あんまり考えないようにはしてるのですが生理周期もきちっと26日で排卵日もほぼアプリ通りなのでやっぱり考えてしまいますね(笑)
    今月から温活はじめました!♡頑張ってみます!( ´∵`)

• 9月15日
misa

7/28にhcg5000を打っています。
28.29日頃に排卵していると思います🤔
8/8に検査薬で陰性、8/11に陽性出ました😊😊

• みかん

みかん

私は何も病院にはまだ行っていなく、自然のままでしています!!😊
    基礎体温ありがとうございます♡

• 9月15日