※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

7日の生活費一万を、5日で使い果たした旦那…。「節約してたけどお金ない…

7日の生活費一万を、5日で使い果たした旦那…。

「節約してたけどお金ない…下さい…」
「早いけど生活費でタバコ買ってないよね?」
「……タバコは減らしてる…」
「………」
「………」

いや!減らしてる!じゃなくて、タバコを生活費で買ってないだろうな(# ゚Д゚)って確認なんだけど!

買ってないって言わないとこみたら絶対買ってるな(# ゚Д゚)

仕方ないから一万を追加(# ゚Д゚)

早く自宅帰らないと旦那の生活費だけで5万とられるわ…。普段、三人で四万の生活してんのに💢

帰りたくないが(ーー;)

コメント

deleted user

生活費でタバコ買ったなら、タバコ吸えば生活できるということですね?😁
あと2日そのタバコで生活してください。

と言いたくなりました(。-∀-)

  • みかん

    みかん

    嘘つけない奴なので、精一杯の嘘だと思われます(_ _;)
    これは生活費!タバコのお金じゃないよ!と何度もいったので。
    ホントに生活費でタバコ買うならあと残り2日タバコで生きてて欲しいです(#^ω^)

    • 9月15日