※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

子供って元気すぎません😫?!朝からものすごい元気で遊んでも遊んでも体力…

子供って元気すぎません😫?!
朝からものすごい元気で遊んでも遊んでも体力が尽きません。低血圧の私には朝からこの元気さ信じられません😅
下の子授乳中にこっちにダイブしてきて身体中頭突きされて痛い😅ちょっと大人しくしてないかなあ😅

寝不足と低血圧に加え生理と雨で気圧の変化での頭痛と寒暖差のアレルギーで体調絶不調〜😫ダメだなぁと思いつつテレビでYouTube見せて下の子と横になって休んでます😔下の子だけだと本当に穏やかになれる😅😅😅
先輩ママさん本当に尊敬です。

皆さんのしんどい毎日も聞いて励みにしたいです😂

コメント

ゆー

身体中頭突き😱大丈夫ですか?💦
本当に子供の体力は信じられないですよね😱
私も低血圧で朝の時間が1番つらいです。
朝からお腹空いたー喉乾いたーかくれんぼしよーママお買い物行かへんのー?!お外行きたいー!!雨降ってへんでーほら見てー!!話聞いてやーー!!
お昼寝はもうしないので晩寝るまでエンドレスです( ꒪⌓꒪)
一日中ママ、ママ、マーマ!と追い掛け回されて「あーもううるさい!静かにしてくれっ」と言っちゃいます😂
今日はしんどすぎてまだ洗濯も掃除も全然できてません💦
外でニコニコお出かけしてるママを見ては「みんな楽しそうやなー優しそうなママやなー」と落ち込みます😂💦

  • はる

    はる

    本人は遊んでるんでしょうけど、暴力的で困ります😔かかと落としもすごくて痣だらけです😅
    うちは、何いってるか分からなくてイライラしますが、一日中喋ってるのもしんどいですね!!😫ほんと、そやっていっちゃう気持ち分かりますw私も「あー、うるさいうるさいうるさい」とか言っちゃいます💦
    うちも掃除まだです、もう1日何回やってもキリないです。
    外では気をつけてますがずっとニコニコは無理ですねー😭😭

    • 9月15日