※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

富士急にあるトーマスランドについて教えてください☺️来月、旦那と息子…

富士急にあるトーマスランドについて教えてください☺️

来月、旦那と息子と3人で行こうと思っているのですが
フリーパスを買うべきか、乗りたい乗り物だけチケット購入するべきが悩んでいます。
その頃息子は1歳8ヶ月直前、もしくはなりたてです!
1歳から料金かかるので余計に悩みます😂
同じ頃にトーマスランドに行ったことのある方どうでしたか?

また、妊婦も乗れるものありますか?
私もフリーパスを買うか、乗るやつだけ買うか、はたまた一切乗らずに過ごすか、

妊婦さんで行ったことのある方も教えていただけると嬉しいです!

コメント

kiko

最近行きました🙆‍♀️
うちは、乗り物が苦手でビビりなので...フリーパス買いませんでした!
あと、妊婦が乗れる乗り物はめっちゃ少ないので買わなくていいと思います!!💓

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます☺️

やはり初めて乗るものとかビビりますよね💦
    うちも危ういのでフリーパスはやめようかな💦

妊婦の私は買うのやめます❤️
    ありがとうございます!

• 9月15日
mi☆

先週行ったばかりです✨
わたしはフリーパス買って旦那は買わずにカメラマンしてました。息子が乗り物大好きなので元は取れましたよ✨
妊婦さんということですし、旦那さんと交代で乗れるものに乗って、フリーパスはいらないかな?と思います。
ちなみにいまリサとガスパールのところはハロウィン仕様でとても可愛かったですよ😊トーマスランド目的で行ったのにリサとガスパールで写真撮りまくりました(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

2歳すぎると思いっきり楽しめそうですねー☺️❤️フリーパスもたくさん乗らないと元とれないですもんね!
    今回はフリーパスは買わずに乗れそうなのだけチケット買って乗ろうと思います!
    ちなみに、、、平日と休日どちらに行かれましたか?混み具合教えていただきたいです!
    私は日曜に行く予定です(三連休の真ん中なので混みますよね😭)

リサとガスパール好きなので、私がテンション上がりそうです❤️
    情報ありがとうございます!!

• 9月18日
  • mi☆

mi☆

日曜日に行きましたがトーマスランド内は待たずに乗れるのもあったり、待っても1、2 回乗り物が稼働するのを待てば乗れる感じでした😄トーマスパーティーパレードは1番混んでましたが15分くらい待ちました!フリーパス専用の並ぶスペースがあって、乗り物券の人よりフリーパスの人の方が少ないので若干優先的に乗れました✨
    楽しんできて下さい😊

• 9月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

あまり待ち時間はなさそうですね!
    安心しました☺️
    色々ありがとうございました❤️

楽しんできます☺️

• 9月19日
ゆーママ

妊婦ではないですが先月行きました👀
派手なアトラクションなわけではないので乗れるものもあると思います
うちは見てるだけで十分楽しめましたし乗り物は1つだけ乗りました
それは1時間並びましたが…

• あーちゃん

あーちゃん

ゆーママさんのお子さん、2歳でも見てるだけでも楽しめるなら、うちの子も見てるだけで楽しめそうです☺️

ちなみに1時間並んだアトラクションは何というやつですか?
    休日に行かれましたか?

• 9月15日
  • ゆーママ

ゆーママ

名前は忘れてしまったんですがトーマスランド一番右奥にある水辺を走るちいーっちゃいコースターです👀
    夏休み期間中だったので混んでたとは思いますが他のメリーゴーランド的なものとかは比較的空いてるように見えましたよ☺️

• 9月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

あ!なんとなくわかりました☺️
    ありがとうございます。

空いてるのもあるなら真地時間とかも大丈夫そうですね☺️
    乗り物パスは買わずに乗れそうなものだけにしようと思います!

ありがとうございました💗

• 9月15日