※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

戸田市でベビースイミングに通われている方いらっしゃいますか?

戸田市でベビースイミングに通われている方いらっしゃいますか?

コメント

まるごろう

今はやめてしまいましたが、6ヶ月から一歳半まで通ってましたよ😊

おかげで水に対する恐怖心が全く無いようで、頭洗う時も顔洗う時もシャワーを直接かけても全く泣いたりしませんし
今年の夏にプールに連れて行っても1人で滑り台滑ったり潜ったりして楽しそうでした💕

• ままり

ままり

羨ましいです✨どちらに通われていましたか?

• 9月15日
  • まるごろう

まるごろう

うちは戸田駅近くのyoursでした🐳
    けっこうママ友さん達も通っていましたが、戸田公園のジェクサーやララガーデンの中のKONAMIに通ってる人もいました🤔
    ママかパパも一緒に入るので私の産後ダイエットも兼ねて(笑)
    週3回、いいリフレッシュになってました🙌

• 9月15日
  • ままり

ままり

今ユアーに通うかジェクサーに通うか迷っています。ユアーのほうが安いですが、水木と2連チャンできつくないかとか‥どうでしたか?ダイエット効果ありましたか?

• 9月15日
  • まるごろう

まるごろう

yoursの方が安いみたいですね🤔
    私はジェクサーよりも新しいからという理由で選びましたが☺️

水木土ですよね?
    毎回毎回きっちり来る方の方が少なかった気がしました。
    ほとんど1歳前後の赤ちゃんだったので体調崩すこともあったりで水曜日私が入って土曜日は主人が入って...という感じでした。水木連続で入ってもメインは子供なので私はキツいとか特にありませんでしたね🤔
    だいたい、プール行ってその帰りにママ友さんとランチして帰ってきたりしていて楽しかったです💕

ダイエット効果は...うーん😓
    娘の付き添いなのでそこまで効果は無かったと思います(笑)ですが、いいリフレッシュにはなりました🐳

• 9月15日
  • ままり

ままり

私が友達作りもしたいので楽しみです!
    リフレッシュになりますよね!内容はどうでした?

• 9月15日
  • まるごろう

まるごろう

内容は、毎回同じなので『泳げるようになった!』とかそういうレベルではありませんが水に慣れたり、プールに入った日は疲れてすぐ寝るので生活のサイクルがしっかり出来上がったり...というメリットはたくさんありました☺️
    プールのおかげかはわかりませんが今でも娘は夜泣きも全く無く、夜は20時~21時の間に寝て朝6時半までぐっすりというとてもありがたいサイクルが出来上がっています🙌

• 9月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!来週体験を申込みしました!

• 9月15日
  • まるごろう

まるごろう

体験の後、本入会すれば
    体験入学代も返金してもらえますし
    試してみるのはいいと思います☺️

私も次の子もベビースイミングやる予定です😘
    楽しめるといいですね💕

• 9月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます❤いつかお会いしたときはよろしくおねがいします😊

• 9月16日
  • まるごろう

まるごろう

ドライヤーありましたが2台くらいだったと思います🤔
    娘さえ風邪ひかなければと思っていて私は使いませんでした💦娘は髪少ないので(笑)すぐ乾くので使いませんでした。
    内容は毎回同じです。
    レッスンという程では無く、遊びの時間がほとんどなので泳げるようになる!とかは無いと思います。
    月謝も安いですし、水に慣れるのと親のリフレッシュという感じだと思います😊

• 9月23日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございました!体験行ってみます😊

• 9月23日
ままり

何度もすみません。ドライヤーはありましたか?あと毎週レッスン内容は同じでしょうか?