※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★み★
ファッション・コスメ

RVCAのレギンス、ムラスポにもネットにもありません😭他県のムラスポには…

RVCAのレギンス、ムラスポにもネットにもありません😭他県のムラスポにはあるみたいなのですが取り寄せ不可能でした😭
どなたか持ってる方やメルカリなどで売っていただける方いないでしょうか😭xsサイズ希望です!
画像で見る感じだとちょっとゆるそうな感じがするんですが持ってる方はサイズ感も教えていただきたいです!

コメント

メルカリで今見たらsサイズだけなら売ってましたよ(((^-^)))

• ★み★

★み★

あたしもそれ見ました!値段も割り増しされてて悩みます😭😭

• 9月15日

退会ユーザー

めっちゃ上がってますよね(;_;)💦
    それ以外のやつは一万超えてたり😨😨
    楽天でも見ましたが載ってなかったです(;_;)力になれずすみません~!

• 9月15日
  • ★み★

★み★

やっぱ今人気だから高値で売られるんですね😭そんなに探していただいて感謝です😭ありがとうございます💕

• 9月15日
🐘

これ!もう買いましたか??
ZOZOTOWNに出てましたよ☺️