※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
産婦人科・小児科

福島県福島市の南福島周辺で評判の良い小児科を教えてください。生後2ヶ月からの予防接種を考えています。

生後2ヶ月になったら予防接種が始まるので
かかりつけの小児科をどこにするか迷ってます。
福島県福島市の南福島周辺で、評判の良い
小児科あれば教えてください🙂🎶

コメント

現実の小人

予防接種なら、おひさまこどもクリニック通ってますよ✨

一般の患者さんと予防接種の患者さんか玄関の入口から別なので接することがありません。

また、別の小児科だと予防接種した後副反応を見るために30分くらい待たなきゃならないところもありますが、おひさまこどもクリニックはそれがないので早く帰宅できます(o^^o)30分待つのは赤ちゃんがぐずったり、なかなか大変らしいので😓

ただ医者はちょっと愛想ないです(笑)それが嫌って人もいますね💦

• ®️

®️

コメントありがとうございます✨
    一般の患者さんと別の入り口なのいいですね🙂💓
    愛想ないかんじなんですね。👨‍⚕️
    でも適切な治療してくれるならいいかなと思いますが、現実の小人さんは予防接種以外の風邪などの時もおひさまこどもクリニックにかかってますか?

• 9月16日
  • 現実の小人

現実の小人

家が近いし、とても空いてるので基本的にはおひさまこどもクリニック通ってます。
    でも、とみたキッズクリニック&イソメクリニックもたまに行くこともあります!
    イソメクリニックは先生がとーっても優しいので大人気ですよね。親身になってくれますし。ただその分、待ち時間が長めですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )予防接種も座る場所ないほどだし、30分は副反応を見るために待たなきゃだし。赤ちゃん連れにはキツいと思いました😩

• 9月18日
®️

そうなんですね!
やっぱり優しくて親身になってくれる先生のところは人気ですよね😭✨
とりあえず予防接種はおひさまこどもクリニックに行ってみようと思います💓
その他の受診は今後また検討してみます😆
ありがとうございます!