※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
妊活

リセットしても前向きにがんばる女性。排卵があったことに喜びを感じ、ママになる日を楽しみにしている。夫との予定も楽しみ。子宝神社やパワースポットで前向きに頑張る!

あらら、やっぱりリセット😣
でも今回は排卵してくれたのが嬉しかったからなのか今の所そこまで落ち込んではいません。ちょっとずつでもママになれる日が近付いてくるといいな。
明日仕事頑張ったら2連休・来週も土曜まで頑張ったら2連休♡
リセットしようがしまいが、今週末は毎月恒例の水天宮にお参りへ、来週末は初めて笠森観音へ行く♡!という予定を夫と前々から立てていたので、楽しみにしています。
こうのとりキティちゃんのくちばしも一昨日折れたし、一応まだゴールデン期間やし、子宝神社やパワースポットの力もお借りしながら、前向きにがんばるぞー!!!

コメント

reindeer

ストレス溜めないことは妊娠にも繋がるしすごくいいことですね😆楽しんできてください❤

  • とろろいも

    とろろいも

    そう言っていただけて更に週末が楽しみになってきました☺️💕
    思いっきり楽しんできます!
    ありがとうございます♡

    • 9月15日
まさみみ

私も一昨日リセットしてしまいました…
やっぱり辛いですけどね💦
でもジンクス信じて、さるぼぼとか子宝草を買ってみたりしました😊
私も後半の連休中は旅行です🎵
お互い次回に向けていっぱい充電しましょうね✨

  • とろろいも

    とろろいも

    そうだったのですね(><)
    同じようなお気持ちのまさみみさんからのコメント、
    心強いです!!

    さるぼぼも子宝草も、
    御利益あったお話よくききますね💓
    私も揃えてみようかな♡
    旅行へ行かれるんですね☺️✨
    ぜひいっぱい楽しんできてください💕
    はい!いっぱいいっぱい充電してまた頑張りましょうね☺️

    • 9月15日