※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
お出かけ

主人がB'zが好きで、30周年の記念の映画?みたいなものを見に行きたい、…

いつもお世話になってます!
もしカテ違いだったらすみません(><)

主人がB'zが好きで、30周年の記念の映画?みたいなものを見に行きたい、と言っています。
以前、主人の知り合いに結婚の記念にということで、映画の無料鑑賞券を私と主人の分といただいていて、それで観たいということでした。
どうせなら気分転換にでも来たらー?とのことなのですが、私自身はあまり気乗りせず、どうせ観るなら私だけ他のを観せて、と言って了承はもらっています。
ならばと思い、前から銀魂2を観たかったのでそれを…と思っていたのですが、そもそも今の私の状態からして映画を観に行っても大丈夫なのでしょうか??
もし観に行くとしたら、こういうことをしたらいいよ、などあれば教えていただきたいです(><)
あと、体験談などもあれば参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

ねこ

全く問題ないと思いますが、何か不安な要素があるんですか?😊
つわりですか?

  • のぞみん

    のぞみん

    そうなんです(><)
    完全にはつわりがおさまっていないのと、妊娠前から抱えている腰痛がありまして…(; ・`д・´)

    • 9月14日
  • ねこ

    ねこ


    腰痛持ちではないので、腰痛に関しては分かりかねますが、腰痛で2時間ほどの映画はなかなか辛いですよね💦
    私は匂いつわりがあったので、映画館の甘いポップコーンの匂いが無理でした💨

    • 9月14日
  • のぞみん

    のぞみん

    そうだったんですね…!!
    私も甘いポップコーンはちょっと…と思ってたので、選ぶ時は考えようかな…と思ってます(; ・`д・´)

    • 9月17日
かなこ

映画鑑賞で心配なのはつわりですか?
体が冷えるとつわりやトイレが酷くなりがちなので、ブランケット必須でした(^^)つわりがなくなり、今はお腹が大きくなり苦しい&腰も痛いしずっと同じ姿勢で座っていられないので、映画は初期〜中期がベストでした💡
遊園地などと違い映画のほうが安心ですよね

  • のぞみん

    のぞみん

    はい(><)
    まだまだつわりも続くので、そこが心配なのもありました(; ・`д・´)
    行こうとしている映画館にブランケットがあるそうなので、貸し出して貰えるようにお願いしてみようと思います!

    • 9月17日