※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2mly
お金・保険

旦那がお給料いくらもらっているかわからないって方いますか?

旦那がお給料いくらもらっているかわからないって方いますか?

コメント

2児のママ

はい。正確には分からないです。
私は一度自分の源泉徴収を見せましたが、相手のを見たことがないです。😓家計簿きちんとしないとダメですよね。

2人のお母さん

妊娠するまでは知らなかったけど
子供を授かってから
ちゃんと教えて貰ってるし
明細はみてます(っε・`*)

さおり3ママ

生活費もらってるし
休日は旦那が出すし
不便ではないので
特に給料いくらか聞いてません。
明細あるとこ知ってるんで
見ようと思えばすぐ見れます‼

88unlimited88

うちも知りません。
ボーナスも全く知りません。

でも住宅ローンも生活費も全て旦那が出してくれているので特に気にしていません(*´-`)

さらに保険や子供のための積み立ても頑張ってくれているのでむしろ有り難いくらい(笑)

私の収入は私自身の保険や携帯代のほか貯金したり自由に使わせてもらってるので何も不満はありませんよー♪

hapico

うちも知りません。
毎月生活費として必要分はもらっています。
保険料や税金などは主人が支払っているのでいくらかかっているのかも知らないです(^^;; 休日や外食、主人と出かける時は主人が支払いをしてくれるので特に困らないので聞いた事ないです(^^)

riyon0113

前の旦那がそうでした。
3万だけ渡されて、家賃光熱費は旦那が払い、あとの足りない分と保育料全て自分の稼ぎで払ってました。
その他何に使ってるのかも知りませんでした。

私も知らないです(^O^)
給料明細はメールで届いてるので、見ようと思えば見れます。
旦那がお金の管理をしてるので特に不便はないし、隠されてるわけでもないのであえて問いただしたりとかもないです。

あんず10944

生活費を毎月入れてくれてるので細かい数字までは知らないです!ざっくり、何十万って感じでしか知らないです

yuママ♡

私が全ての通帳を管理しているので知ってます(^^)
旦那には通帳、カード何一つ持たせてません(笑)

すいけあ

私も知らないです!
そして旦那も私のお給料知りません!
子供ができたらお互いに教えあうことにしてます!

ayumix

明細は会社に取りに行かないとない!と言うだけで見せてもらえませんね。

なので着服して好きに使ってるようです。いつ、雷を落とそうか?考え中です。

私も言わないから言いにくいのです。

ひなめちゃん

旦那さんの給料は把握してませんが、生活費として50万通帳に入れてくれます(^^)
残りどのくらいの給料かわかりませんが、残りは旦那さんのお小遣いってことにしてます(^^)