※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
子育て・グッズ

授乳後の胸の垂れに悩んでいます。授乳ブラが窮屈で困っています。皆さんはどうしていますか?

上の子の時にカップ付きのキャミで過ごして楽だったのですが授乳終わったら垂れました😂
授乳ブラつけた方がいいかと思い付けているのですが…
なんか窮屈です💦みなさんどうしてますか?

コメント

スイッチ

ユニクロのブラトップです!
垂れちゃうんですかね😿
回答になってなくてすいません!

ぷくぷく

授乳用カップキャミです~( ;∀;)
楽さと、添い乳できるので手放せないです。
卒乳後、頑張ります💦

ままり

2人目が1ヶ月半ちょっとで、私は授乳ブラつけてます(^ ^)
ブラと同じ形で、ワイヤーなし、カチッとカップの上のホック?(普通のブラだと肩紐とカップの連結部分のところ)が違って外れるようになってます!
1人目の時もそれを使ってました!でも、少し垂れました。笑
鍛えるのって大事ですね😂

deleted user

授乳ブラしてましたが、垂れました😂高くていいのをすれば垂れないよと言われましたがキツイのでやめたら思いっきり垂れました😭

たんたんmama 🐰💜

授乳ブラでも垂れますよ💦

断乳したあと いくらでも頑張れますし
いまは、楽なほうしましょ💕

上の子のとき 育乳エステとブラで
形も元通りなりました! ちなみに完母です。

❤︎yuna❤︎

授乳ブラ、キャミ両方使ってます!

ブラはノンワイヤーです!しかし、おっぱい張ったら痛くてダメです😅⚠️
結局キャミの方が楽です。

垂れたくないけど既に授乳後はしぼんでます😱

ひまわり♪

皆さんありがとうございます😊



キャミにブラ付きのものを使ってる方が多くてびっくりしました😂
授乳終わってから垂れたりは、対策しようかと思います💦
授乳終わったら、前よりもしぼんで胸なく夏また気がしやす