※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

つわりとか色々な関係でマタニティブルーかして、すごい旦那に当たって…

つわりとか色々な関係でマタニティブルーかして、すごい旦那に当たってしまったりして悪いとは思っているんですが、妊娠したからといって来週から仕事辞めます!って訳にも行かないし、できるなら私も今すぐに辞めたいのに、仕事行く事でぐちぐち言われた挙句、お前子供の事何一つ考えてないやんけ!って言われてそれが引っかかって旦那と口も顔も合わせたくないです。皆さんもこんな経験ありますか??

仕事は融通きかせてくれて8時間のところ2.3時間とかで変わってくれたりつわりがしんどかったら今日はゆっくりしとき!って言うてくれるようなすごい分かってくれるオーナーなんで余計に腹立ちます。

コメント

ままり

だんなさんは仕事をやめてほしいんですか?
それも非常識な話ですね

• mom

mom

辞めてほしいらしいんですけど辞めると生活できなくなるんでつわりがしんどすぎて、私も辞めたい気持ちはあるんですが辞める訳にはいかないって事も分からず簡単に考えてるところが腹立つんですよね…

• 9月14日

大丈夫ですか?😢💦
つわりきつい中仕事って、本当に辛いですよね😢
辞めたくても辞められない状況をちゃんと旦那さん理解してほしいですね😢
無理なさらないでくださいね😭💦

• mom

mom

1〜10まで分かりやすく子供に喋るように言うても理解できひん!難しいってアホみたいな発言されるんで余計イラってするんです😭お腹の赤ちゃんに悪影響すぎて安定期まで実家帰ろか迷います😂

• 9月14日

退会ユーザー

それわかります😳うちの旦那もそうでした!!!
    1〜10まで言ってるのにそれでも理解できないとか言われて血管ブチ切れそうなくらいイライラしてました😭
    それをみてなんでイライラしてるん?とか言われてもう呆れてました😑
    実家に帰って息抜きされるのも良いかもしれないですね☺️
    ストレスって赤ちゃんに良くないって言いますもんね😢

• 9月14日