※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
ファッション・コスメ

ジャンスカを買ってみたいなぁと思っているのですが、なかなか買いに行…

ジャンスカを買ってみたいなぁと思っているのですが、なかなか買いに行けていない😅ここのお店にこんな感じのジャンスカ売っていたよって教えてくれませんか?
ユニクロやGUなど、ファストファッションでも構いません。

コメント

🍏アップルパイ🍎

GUにチェック柄のものがありました🤗

• くみ

くみ

ありがとうございます‼︎

• 9月15日
maki

昨日GUでこれ買いました⭐️お腹が大きくなってきたけど、一人っ子予定なのであまりマタニティ服にお金かけたくなくて。。GU様様です✨このワンピースは2400円でしたが、これに合うインナーニットは1000円切ってました!GUならオンラインショップもあったような…

• くみ

くみ

グレンチェックですね⭐️
    私も同じものにしようかな🤔💓
    GUに行ってみます!
    ありがとうございます‼︎

• 9月15日
  • maki

maki

グッドアンサーありがとうございます😊このチェックと色ちがいで茶色も買いました^_^
    インナーが授乳対応なら、授乳もラクラクなワンピースですね👗
    GUへgoですね♡毎日全身GUです👚ユニクロ高くてもう行けません😂

• 9月15日