※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたん
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグで吸っても量が減らない。他のストローマグでは問題ない。飲み方が下手なのか、ストローの特性が原因か。同じ経験の方いますか。

先日アカチャンホンポでリッチェルのストローマグ購入したのですが、吸ってるのにほとんど量が減りません。
ストローの接続部分もしっかりはめています。
ほかのストローマグならよく吸えてるのですが、
同じ経験あるかたいらっしゃいますか。
飲み方が下手なのでしょうか。
リッチェルのストローにはこぼれにくくするために弁みたいなものがついてるみたいなんですけどそれが原因でしょうか

コメント

セレニティ

娘も持ってましてがゴクゴク飲めてましたよ!!飲んでる量が少ないのかな…一度組み立てた後飲んで試してみるといいかもしれません!

sheryl

アカチャンホンポ限定のリッチェルのやつは吸いにくいって聞いたことあります😱

リッチェルの普通のやつは弁が付いてないのでそっちの方が吸いやすいと思いますよ☺️

はーたん

みなさん回答ありがとうございました!!
やはりウチの子には弁がついてあるアカチャンホンポのストローは吸いにくかったようで、弁の付いていないものに変えてあげたところ上手に吸ってくれました!