※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
ファッション・コスメ

マタニティ服について教えてください😊現在2人目妊娠中なのですがすでに…

マタニティ服について教えてください😊

現在2人目妊娠中なのですが
すでにお腹がぽっこりしてきて
締め付けが気持ち悪いです💦
ウエストゴムのロングスカートを履いて
胸のすぐ下あたりまで上げてますが
それでも気持ち悪くて困ってます💧

1人目の時は結構寒くなるまで普通の服を着ていて
マタニティ用の服は裏起毛の真冬用の物しかありません。
そこでワンピースを1、2枚買い足そうと思うのですが
あまり高くないワンピースをご存知のかたいらっしゃいますか?

GUなどのワンピースとか気になってるんですが
どうでしょうか??

コメント

すぅるん

GUはわかりませんがearthのワンピースやしまむらのワンピースを重宝してました😊

  • ないみい

    ないみい

    回答ありがとうございます!
    しまむらとかもワンピースありますね!
    ちょうどセールしてますし行ってみます😊

    • 9月15日
みーちゃんまま

GUのワンピ上の子の時着てましたが、私的にはよかったです☺️✨
ただ私は身長小さめなので、妊娠中じゃないと裾が長くて着れませんでした😂

  • ないみい

    ないみい

    そうなんですね!
    私も身長が低いのでその情報はありがたいです💕
    回答ありがとうございました☺️

    • 9月15日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    ウェッジソールとかのヒールを履けばなんとかなるんですが、上の子がいて妊娠中の今はとてもヒール履けないので悲しいです😂
    できれば出産してからも着れる丈のものが見つかるといいですね☺️💓

    • 9月15日
おるたな

GUいま可愛いの沢山出てますね(*^^*)❤

安いところですと、
以外とハニーズの服はゆったりした作りのものが多いので、
検診用に前開きのシャツワンピース等を買ってよく着ていました✨

  • ないみい

    ないみい

    GU可愛いの沢山出てますよね!
    この機会にぜひと思ってます😂

    ハニーズ!ちょくちょく着てたのですが
    最近はお店にも行ってませんでした😱
    今度のぞいてみますー😆
    回答ありがとうございました!

    • 9月15日