※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
その他の疑問

回線に強い方いませんか😞💦今日自宅でネットができるように光回線の工事…

回線に強い方いませんか😞💦
今日自宅でネットができるように光回線の工事しました。docomoで契約したのでdocomoから光ルーターをもらいました。
光電話対応ルーターと光ルーターをつなぐと携帯でWi-Fiが簡単に使えると思っていたのですが、
「ネットワークにログインしてください」と出ます。
何にログインすればいいのでしょうか😞

今まで無線LANでWi-Fiルーターの後ろのパスワードを入力するとWi-Fiが使えてたので初期設定がわかりません( ̄▽ ̄;)
詳しくは電話で聞いた方が早いと思いますが、
◯◯に登録するんだよ❗とか同じような経験がある方教えて下さいお願いしますm(_ _)m

コメント

ことのんママ

以前と同じように、新しいルーターに書いてあるパスワードでログイン出来ませんか?

• 玄米おむすび

玄米おむすび

コメントありがとうございます❗
    それができないんです😞

• 9月14日
y.

docomo WiFiの業者さんに
電話を繋ぎながら
いろいろ設定をしてもらいましたよ!

• 玄米おむすび

玄米おむすび

それがいいですね‼️
    ルーターのCD-ROMがない場合は全くわかりません( ̄▽ ̄;)とりあえず有線でパソコンは使えてるので明日早速電話してみます❗ありがとうございます🤗

• 9月15日