※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
妊娠・出産

2人目妊婦さん、出産した方❤いつごろからお腹ではじめましたか??❤❤今は、産後太りのお腹ですが(笑)😅

2人目妊婦さん、出産した方❤
いつごろからお腹ではじめましたか??❤❤

今は、産後太りのお腹ですが(笑)😅

コメント

mochica

12週くらいから少し目立つようになりましたけど、服着てると全く妊娠してることは気付かれません😅

• たーmama

たーmama

ありがとうございます⭐冬にお腹が大きくなるのが始めてて服に悩んでました(笑)(笑)

• 9月15日
  • mochica

mochica

2人目だからでるの早いです💦
    服困りますよね。。
    グッドアンサーありがとうございます!

• 9月15日
  • たーmama

たーmama

やっぱりですか💦💦😞とりあえず着れそうな服をクローゼットから物色してみます💦💦(笑)(笑)

• 9月15日
ゆき

私も12週目から出始めました!中々早く出てきたなって感じでした!

• たーmama

たーmama

やっぱり2人目は早めですかねー❤(笑)(笑)マタニティ服をあまり買わないように着れるような服をクローゼットから物色注意がです(笑)😅❤

• 9月15日
まーまー

2人目妊娠中です😊
14〜15週には周りからおめでた?と聞かれてました😂

• たーmama

たーmama

ありがとうございます⭐安定期にはやっぱり、気づかれますかねー(笑)(笑)2人目は早そうです(笑)(笑)😅💦💦

• 9月15日