※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

大阪市福島区のJCHO大阪病院(旧厚生年金病院)で出産された方、出産費用…

大阪市福島区のJCHO大阪病院(旧厚生年金病院)で
出産された方、出産費用はおいくらかかりましたか?
過去の質問も検索し、読ませていただきましたが
最近出産された方がいらっしゃればと思い
質問させていただきました。

大阪病院に分娩予約しに行った際に
『平均して55万円ほど』と言われたのですが、、
総合病院の相場はこれぐらいなのでしょうか?
西成区の愛染橋病院も総合病院ですが
そこで出産した友達は45万円ほどだったり、、
東大阪の日赤病院で出産した友達も
微弱陣痛でお産に2日かかったと言っていましたが
50万円は越えていなかったようなので、、
お産の状態にもよると思いますが
総合病院でご出産された方もご参考までに
出産費用教えていただけると嬉しいです🙇!


コメント