※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

9週1日の検診で、胎芽は週数通りだったが胎嚢が大きい。順調とのことで安心しているが、他の方の9週の経験が知りたい。エコーを見せていただけますか?

今日、9w1dの検診でした!
胎芽21.1で、週数ぴったりだったのですが、赤ちゃんの割に胎嚢が大きかったです!お医者さんに は順調と言われたのでそんなに気にはしてないのでふが、皆さんが9wくらいの時はどんな感じだったか気になります!
良かったらエコー見せていただけませんか?

コメント

かっちゃん

9w3dの時です!順調とゆわれてたので全く気にしてませんでした^^

  • りこ

    りこ

    かわいいですねー☆☆
    胎嚢も同じくらい大きくて安心しました‼︎‼︎
    これから成長が楽しみですね!

    • 12月21日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    グッドアンサーありがとうございます💓
    ちょこんとしてて
    可愛かったです🙌💕今も成長してる
    んだなと思ったら愛しくて☺✨
    お互いがんばっていきましょーね❤

    • 12月21日
かいちゃんまま

今日、
9w3dで検診してきました(*´∀`)
心臓もドクドク動いていて嬉しかったです!
私も週数が生理不順のため
合ってるのかな?って思って測ってみたらぴったりでした✧٩(ˊωˋ*)✧
私も順調と言われて
ホットしているところです♡

  • りこ

    りこ

    かわいいですねー‼︎週数ぴったりと言われると安心ですよねッ☆☆
    予定日1日違いの同じ歳ですー‼︎
    お互い頑張りましょう♪

    • 12月22日
  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    そーなんですか??
    嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    初めてのことに戸惑いと不安でしたが
    仲間がいるってだけで心強いです♡
    頑張りましょうね( ¨̮ )

    • 12月22日