
コメント

4匹のこっこちゃん
メーカーの買います☺️
ムーンスターというメーカーが、作りはしっかりしてるのに、アシックスよりは安くておすすめですよ!

退会ユーザー
ファーストシューズはメーカーものにしましたが、それ以降は安いのにしました😂すぐサイズアウトするので買ってらんねーよ!と思って(笑)
-
mi_まま
そうなんですよね💦濡らしたり汚すので安い靴を二足買うのもありかなぁと思ったり😂
- 9月14日

退会ユーザー
まだ歩き始めて間もないんでメーカーものにしています。
底が曲がりやすいとか足にいいとか、いろいろ考え、暫くはメーカーものにします🎵
メーカーものでもセールやラス1もの狙いで2000円まで買ってます👟

🌷
イフミーにしてます☺子どもの足のこと考えてあって、はきやすい、安い笑が理由です。
ブランドとコラボのデザインもありますよ🙆

Mon
うちはasicsがぴったりで靴擦れもなく、動きやすいので、7足目を買ったところです。
合う靴なら、安くてもお高めでも良いかなと思います(*^^*)
mi_まま
ありがとうございます✨
やはりそうですよね😊メインに履く一足はメーカーにしようかなぁと思います✨