※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

10週で3.1㎜の浮腫は心配ですか?まだ浮腫はあるでしょうか?不安で質問させていただきました。情報をお持ちの方、ご連絡ください。

10週2日くらいで首の後ろの浮腫NTが3.1㎜とかだった方で、11週2日くらいで厚みが少なくなった方いらっしゃいますか?
10週で3.1㎜の浮腫はどう思われますか?
まだこの時期は浮腫はあるものでしょうか?
どうも、不安が消えなくて質問させていただきました。どうか、気になっていた方や詳しく分かる方など、ご連絡いただけたらありがたいですm(__)m

コメント

ちゅんたん

少し厚みがあるかなと思いますが浮腫をはかる時期は11週~13週だし浮腫は消える事もあるので大丈夫だと思いますよ( ˆˆ )次の検診まで不安はついてくるかもしれませんが…

  • にこにこ

    にこにこ

    そうですよね!
    10週で早目に聞いてしまっただけに心配になってました。
    11週〜13週とありますが、この期間でもどのタイミングがいいとかは分かりますか?
    ごめんなさぃ💦細かいですが気になってしまって😭

    • 12月21日
ちゅんたん

違う記事でも同じような質問してたからよっぽど心配なんですね( ´•౩•` )
私は6ヶ月のダウン症児がいるので何か役に立てる答えが言えたらなと思い、ちょくちょくダウン症タグを拝見してますがみーまさんと同じ様な質問沢山ありますよ!コメント見てると消えた!って方、沢山いますし大丈夫だといいですね( ˆˆ )
嫌、きっと大丈夫ですよ(,,º∀º,,*)

あんなサイトなんて宛てにしちゃ駄目です!!!あんなの悪影響ですよ( ; _ ; )

  • にこにこ

    にこにこ

    遅くなりました💦

    そうだったのですね、ダウン症の子の子育てをしてるんですね、お返事ありがとうございます!
    サイトは宛にしない事にします。本当にいい思いを出来なくて悶々としていました。

    まだまだ未熟な考えかもしれません、けど、やっと10週になり、これから、どんな事があっても親になった今、この子の事を心から受け入れたいと思うようになりました。この子を1番分かってあげられるのはきっとお母さんなんでしょうね!

    日に日に、今度の土曜日ですが、しっかり健診に行きたいと思いました。

    お兄ちゃんと下の子との子育ては楽しいですか?大変な事はどんな事がありますか?

    • 12月22日
ちゅんたん

医者じゃないので分からないですが3ミリ程度なら消える事の方が多いと思いますよ( ˆˆ )
サイトとかは良い事書いてないので次の検診まで待ってる方がいいです!

  • にこにこ

    にこにこ

    そぅですかぁ😍その意見に救われます✨消えますね、きっと。
    そうなんです、サイトいい事何ひとつ書いてありませんでした!
    今度の健診が楽しみになってきました👍🏻

    • 12月21日