※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

テレビのリモコンが無くなって詰んでる_:(´ω`」 ∠):_娘がさっきまで使っ…

テレビのリモコンが無くなって詰んでる_:(´ω`」 ∠):_
娘がさっきまで使っててどこに置いたか忘れたらしい。
部屋も片付けながら探しても見つからない。

あんなに大きいものが見つからないなんてなぜ((((;゚Д゚))
ソファーの下も裏も、テレビの裏もカーテンの裏も探したけどない。

もうこの部屋にはないんじゃないかって思ってきた...。

まじでどこに置いたんだよー!!!
思い出してくれよー!!!!!!

コメント

みみ

おもちゃ箱とか引き出しとかは無いですか?
この間私のスマホが見当たらなくなったときは娘が自分のお気に入りのリュックに入れていて思わず笑ってしまいました(´ㅂ`;)

• きゅーと

きゅーと

おもちゃ箱と本棚を見てもなくてもうダメだ(′;ω;`)って時に娘が目隠ししてある棚の中にあったー!!って持ってきました( ´ཫ` )
    見つかって良かったです!!!!
    娘さん年齢、月齢まで一緒ですね(∩˃o˂∩)♡
    お気に入りのリュックに入れられたら絶対わからないです((((;゚Д゚))))

• 9月14日
  • みみ

みみ

月齢同じですね😍
    あって良かったですね🎵子供って「え!?そこに隠す!?」って所に隠すから困るけど面白いですよね😂

• 9月14日
  • きゅーと

きゅーと

良かったです~(′;ω;`)!
    もう見つかるまではテレビの裏にあるボタンポチポチしなきゃいけないかと覚悟を決めたところでした。゚(゚^ω^゚)゚。笑

大人じゃ思い付かないところに隠しますよね((((;゚Д゚))))
    子供目線って面白いですよね(*n´ω`n*)

• 9月14日