※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにょ
子育て・グッズ

ベビーキャリアのおすすめは、車からの着脱が簡単で腰に負担がかからないものですか?

抱っこ紐について教えてください☺️

今現在、ベビービョルンのベビーキャリアオリジナルを使っています!
すでに体重は8キロありそろそろ他の抱っこ紐を購入しようか検討しております!
車移動で車から降ろして装着することが多くなるのですが、立ったままでも付け外しが簡単なものや腰が痛くなりにくいものがいいなと思っております😭
なにかおススメはありますか?❤️

コメント

かめ

ヒップキャリアいかがですか。
けっこう便利なのと腰のベルト幅が太いので重さを感じなくていいですよ。

• ぴにょ

ぴにょ

回答ありがとうございます😊

調べてみたら腰の部分が太くて良さそうですね!⭐️
    どこのメーカーがオススメとかありますか?

• 9月14日
  • かめ

かめ

ポグネというとこのがいいですよー
    ヒップキャリアだけもあるし、抱っこひももセットのもあるし、ヒップキャリアだけだとあまり関係ないですが、マジックテープ&サイレントチャックなので子供寝ててもはずしやすいです。

近くにあるか分からないですが、ハンプティダンプティというお店だと試着できました。

• 9月14日