※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

西松屋の大型店舗は南インター店と六地蔵のイズミヤ店以外にも向日町店があります。在庫や種類が豊富なので、そちらを利用すると良いでしょう。

西松屋の70%offセール始まってますよね!底値セールまで待ちたいですが、ウズウズしちゃって連休行こうと思ってます。
京都市内、府内でどこの西松屋が大型店舗ですか?南インター店と六地蔵のイズミヤ店しかいったことないのですが、やはり大型店舗の方が在庫や種類が多いのかなと思い質問させていただきました。
先輩ママさんから向日町店は大型とお伺いしました(^ ^)

コメント

ゆいか

どこの西松屋が大きいかわからないけど、今日行ってきました。
上の子と下の子の肌着、下の子の服1枚、ズボン2枚買っても1500円でした。

  • ゆうき

    ゆうき


    羨ましいです!早く行きたいです(゚∀゚)ちなみにどちらの西松屋ですか?在庫はまだ沢山ありましたか?

    • 9月14日
  • ゆいか

    ゆいか

    こっちは右京区にある西松屋です。
    80が結構あったけど、他は少なかったです。

    • 9月14日
  • ゆうき

    ゆうき


    返信ありがとうございます😊
    80は沢山あるんですね( ◠‿◠ )

    • 9月14日
ゆぅウサ

うちは市内ですが、店員さんから亀岡の西松屋も大型店と聞きました💦

近所の店舗には無くて、「亀岡店にはありますが…」と言われたので😅

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    うちは昨日行きましたが、上の子のワンピース、トップス2着、ボトムスを買っても900円くらいでした😆

    9/18〜底値セールだと思います💦

    • 9月14日
  • ゆうき

    ゆうき


    情報ありがとうございます😊

    亀岡が大っきいんですか!?亀岡少し遠いかな…
    私も市内でやはり郊外の方が大型店舗なんですかねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • 9月14日
  • ゆうき

    ゆうき


    昨日からセール始まったんですよね、初日から行けて羨ましすぎです♪( ´θ`)
    私は足が無いので連休朝一乗りで行こうと思うのですが、在庫が無いとこに行ってもなぁと思い質問させていただきました(゚∀゚)
    底値はバスとか電車で頑張って息子連れて行こうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 9月14日
y.mama

今日槙島行ってきました✌️
80cmは普通にありましたよー👀

  • ゆうき

    ゆうき


    底値セールの時も残ってるかもですね٩( 'ω' )و

    • 9月14日
  • y.mama

    y.mama

    残ってたらいいですけどねー✌️
    私も底値セール狙ってるんで残っててほしいですw
    今日が確か9月末やったから今年も9月末かなーって期待してます😏

    • 9月14日
  • ゆうき

    ゆうき


    18日までの70%offが終われば底値セールですね(^O^)

    20日からかなぁ、、、それともその次の週か。去年は27日の水曜からだったみたいなので気になります。

    西松屋のチラシが木曜ですが、底値セールはライン通知等は来ないとのママさん情報でしたのでツイッターやインスタのウサパトさんを常に見てないとですね∩^ω^∩

    • 9月15日
  • y.mama

    y.mama

    70%off18日までなんですかー?
    こないだの日曜日に2件回って何着か買いました✌️

    去年はたまたま朝西松屋行ったら準備してたので丁度よかったです✌️

    もしやってたらここにコメントしておきます✌️

    • 9月18日
  • ゆうき

    ゆうき


    70%オフは18日までとラインに載ってましたよ〜(о´∀`о)

    日曜に二軒はしご凄すぎます(゚∀゚)やはり可愛いのは売り切れですね!向日町に行きましたが、80のサイズはたくさんありましたが、90.は無かったです!

    他の方の見てると19日今日には50%offに戻ってるとか…

    始まったらコメント宜しくお願いします(^O^)

    • 9月19日
  • y.mama

    y.mama

    お出かけするとこなかったので旦那に連れてってもらいました✌️
    近くの西松屋でなかった服とかも残ってました✌️
    来年用に90買ってるんですか?

    え?戻ってるんですか???

    • 9月19日
  • ゆうき

    ゆうき


    おデブちゃんなので怪しくて2〜3枚ほど90を買う予定です。90の方が長く使えるとのママリ情報なので(о´∀`о)
    戻ってるという確定的な証拠はありませんが、同じような質問に50%offに変えてるという情報がありました!

    • 9月19日
  • y.mama

    y.mama

    底値セールやってましたよー✌️

    • 9月25日
  • ゆうき

    ゆうき


    ありがとうござます!今行ってきました!!笑笑
    残念ながら在庫や可愛いのはありませんでしたが…

    • 9月25日
  • ゆうき

    ゆうき


    店員さんに伺ったところ、セールの値札が間に合ってないけど、99円ですと言われました。問い合わせが多いそうです。ちなみに、六地蔵に行きました。ほぼ在庫なしです。ボーダーばかりになりましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • 9月25日
  • y.mama

    y.mama

    槙島に行きましたけどオープンから人が多めでした!^^;

    • 9月25日
marimari

向日町の西松屋よく行きます✨
広めで見やすいですよ😊

  • ゆうき

    ゆうき


    返信ありがとうございます😊

    明日向日町店に行ってみようと思います‼︎有力情報ありがとうございます(^O^)⭐︎⭐︎⭐︎

    9月末の底値セールの在庫状況等ありましたら報告いただけたら幸いです( ´ ▽ ` )

    • 9月15日
あ

西松屋にそんなセールあるなんて知らなかったです!!
お得な情報ありがとうございます😂❤️

  • ゆうき

    ゆうき


    情報共有しましょ♪( ´▽`)

    良かったら戦利品等や購入店舗の在庫状況等報告いただけたら嬉しいです😆
    私は明日70%offに行く予定です٩( 'ω' )و

    • 9月15日
  • ゆうき

    ゆうき


    ちなみにバースデイもやってますよ!
    宇治店ですが200円から300円で買えましたよ♪( ´▽`)

    • 9月15日
  • あ

    今日行ってみるので報告しますね😎💕
    バースデーもハシゴしてみます!ありがとうございます💕

    • 9月15日
  • ゆうき

    ゆうき


    しまむら伏見→バースデイ久世→西松屋向日町はしごコースしてきました!

    バースデイはあまり目ぼしい物は売り切れてました…。

    しまむらは今日アプリで均一祭やってたので行きましたが、月齢が高く断念。100円、200円の物、女の子の物が多かったです。

    西松屋は80サイズは豊富にありましたが、90のサイズは見つけるのが大変なくらい良いのはなかったです。
    服9点と肌着1点で2500円でした♪( ´θ`)

    • 9月15日
  • ゆうき

    ゆうき


    西松屋の戦利品です(^O^)

    99円セールでも80のサイズは残ってそうですが、可愛い系のはあるかどうかですね。宝探し感覚で行きましょ〜笑\\\\٩( 'ω' )و ////

    • 9月15日
  • あ

    教えていただきありがとうございます💕

    西松屋向日町私も行って来ました!
    バースディは今日は時間なくいけなかったんですが💦
    80多かったですねー😵90もなかなか無いし私も宝物感覚で探しました!笑

    5点で2000円くらいでした!ゆうきさんめっちゃ買い物上手ですね💕

    • 9月15日
  • ゆうき

    ゆうき


    情報共有出来て良かったです♪( ´θ`)

    バースデイは今ディズニーフェアしてましたよ!安物狙いだと行かなくて正解だったかもです。

    ミッキーのパンツ、私も買おうか悩んだんですが、まだセパレート 着せてなくて買うのを辞めましたが可愛いですね😍

    • 9月15日
こころ

今日、向日町店行ってきましたよ☺️Tシャツとか200円でした!
80サイズの在庫はまずまずでした!女の子のしか見てないんで、男の子のは分かりませんが😭
私は90も混ぜて買っちゃいました😂

  • ゆうき

    ゆうき


    同じ月齢ですね(^O^)嬉しいな🎶

    90が少ないと聞きました!私も90を少しだけ買おうと思っています♪( ´θ`)

    • 9月15日