※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

明日で妊娠11週目。検診があり、悪阻が軽くなり不安。悪阻がなくなるのは普通? 赤ちゃんが心配。

明日で妊娠11週目にはいります!
11週目に入るとやらなきゃいけないこととか
ありますか??
明日検診なんですが

3日4日前から悪阻がだいぶなくなり
ご飯も食べれるようになって💦
あーデブだーと不安で不安で😓
こんなピタッ!!と悪阻がなくなるものなんですかね?
悪阻きついけど赤ちゃんがいる!と思っていたので
なくなった瞬間不安です💦

コメント

ムーニー

7週から始まって、わたしは未だに若干の悪阻続いてます💦
12週くらいにはいると2日や3日、あ?!悪阻終わった?と思ったらまた吐いての繰り返しで何度も裏切られましたね😂

みきこ

ゆっくり休むことですかね!!

安定期に入ったら 体重管理を始めないと 後期 えらいことになります😣
わたしがそうです笑笑

deleted user

特になかったですね。悪阻が8週で無くなったので普段通りの生活してました。

悪阻と赤ちゃんはあまり関係ないので大丈夫ですよ。最初から悪阻ない人もいます。

deleted user

6週あたりに
つわりが始まり7週でピタッて終わりました😂
やったーと思ってたら
次は8週頃またきついなーってがあり
今も日によって楽でなんでも食べれる日
吐きまくる日とあります😫