※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンク
ファッション・コスメ

もともときれい目が好きだったのでスニーカーもほとんどはいた事がなか…

みなさんママコーデって何を参考にされてますか⁇😣

もともときれい目が好きだったのでスニーカーもほとんどはいた事がなかったんですが、今は動きやすくてママっぽいスタイルにしたいと思っています😊

今までと全く違う雰囲気になるのでショッピングモールにふらふら見にいってもいまいちピンとこなくて...😵
何かあったら教えて下さい!

コメント

あい

インスタで、ママコーデとか
ママファッションで 色々見てます😊🎶
履ける靴が限られるので、
なかなか難しいですよねー!💦

• リンク

リンク

やっぱりインスタですよね〜
    そぉなんです‼︎
    難しくて上手におしゃれしてる人見るとすごいな〜って思っちゃいます😩

• 9月14日
おかき

特に参考にしてるとかはないのですが
インスタなどで#ママコーデと検索すると色々出てきて楽しいです☺️☺️
わたしもスニーカーを履く系統ではなかったので最初はすごい迷いました!笑
今じゃスキニーやガウチョパンツ、ロングスカートにスニーカー合わせてトップスで遊んでます😂😂

• リンク

リンク

私もスカートはきたいんですけど、スニーカー合わせ難しいです😭

• 9月14日
  • おかき

おかき

スウェット生地のロングスカートとかスニーカー合うし楽でいいですよ❤️
    ただ緩く見えるのでおしゃれしていきたいような場所にはデニムスカートがいいですかね😂
    わたしはNIKEのAIR MAXを何個か買ってあわせてます!スタンスミスとニューバランスも合わせやすいと思います🧡

• 9月16日
  • リンク

リンク

なるほどっ!
    ありがとうございます😊

• 9月16日
🐰

私も妊娠前まではヒール派で今もスニーカー二足しかありません😥
私はWEARというアプリで持ってる靴(スタンスミス、コンバース)で検索してます(*^o^*)
ママコーデというよりは、綺麗めな格好をしてる人のスニーカーコーデを参考にしてます✨

• リンク

リンク

なるほどっ‼︎
    検索してみます😆

• 9月14日
310

ママコーデとか調べても普通にヒール履いてる写真出てくるといや、参考にならねぇーよと突っ込んでしまう時があります笑笑
私はとにかく靴はパンプス命なので、ペタンコのパンプス履いてます😂
スニーカーはとりあえず5足ほど買いましたが眠ってますwwww

• リンク

リンク

やっぱり好きなものばかりはいちゃいますよね〜
    分かります😣

• 9月15日