※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
子育て・グッズ

父から3万円もらい、娘におままごとキッチンを手作り。100均で細かい部品を揃えたが、合計1万円超。おままごとの食べ物をウッディプッティで揃えようと思ったら1万円超。自分の衝動買いが娘に。欲しいものが見つからず、レゴや三輪車、メルちゃんの小道具も欲しい。

自分の父が私と娘の誕生日が今月だから
好きなもん買え~って3万くれました😍

娘には今回手作りでおままごとキッチンを
つくってあげたくて、
細かい部分は100均にしたけど、
木とか金具とかなんだかんだで1万越え..

おままごとの食べ物もずっと100均ので
この際ウッディプッティの買いたくて
ネットで買ってたら1万越えに😅

普段から旦那が娘にバカバカおもちゃを
買うタイプじゃないので、
自分の衝動買いが娘にいってます😂

まだ2、3歳くらいからのレゴも欲しいし
(旦那の昔のレゴを興味示してた)
三輪車とかメルちゃんの小道具も欲しい☺️

自分の欲しいものが全く浮かばない😂

気持ちわかりますか😂?

コメント

3KidsAhAha

子を思うとあれこれを買ってあげたい気持ちはありますよー!

服見ててもつい子ども服に目がいっちゃいます!

はじめてのママリ🔰

子供の欲しい物(おもちゃや子供服など)もありますが、自分の欲しい物も山ほどあります(笑)

ママリを見ていると「子供が生まれてから自分の物の物欲は全く無くなった」とおっしゃる方沢山いらっしゃいますが、私は全くそんなことないです😂💸
自分の物の物欲なくなってみたいです(笑)

くまこ

うちも自分のものより子供のものしか欲してません😂

つい最近、長男に僕らのものばかりじゃなくてたまにはママもなんか買いなよと言われていろいろ絞り出して考えた結果、今は娘とのお揃いの服欲しいかな~となりました(笑)
結局子供メインです😂

マミムメイモムシ

わかります!
私もこの間自分の誕生日に

母から一万
父から三万
お義母さんから一万
いただいたんですが

全額子どものもの買ってしまいました(笑)

こっとん様

うちもキッチン手作りしましたー
装飾は別ですが8000円でできました!

おもちゃってあげたいものたっくさんありますよねw
私も娘にはお金かけてしまいますw

n

そーゆーお金をもえるのが羨ましい。
おめでとうすらないですよ…

ree.

子供のもの沢山買ってしまうのはすごく分かるんですが、親からお金貰うことがないので羨ましいです(´;ω;`)うちは祝い金もくれない親なので(;´Д`A