雑談・つぶやき 午前中、児童館で母は、地域のママさんたちと座談会!しかも、おやつ付き… 午前中、児童館で 母は、地域のママさんたちと座談会!しかも、おやつ付き❤️❤️ 娘は、児童館のスタッフに遊んでもらった! お昼ご飯途中して、グズグスを始めた娘。結構食べた方だから良しとして、ベットに置くと、スヤスヤ(。-ω-)zzz おむつ変えても起きない!(*゚Д゚*) 児童館様様ですな(^ー^) 母も声に出して、色々話せたから、スッキリした(*´ω`*) 起きたら少し多目のおやつだね! 母も寝るぞ!(笑)話し疲れたぜ( ・∇・) 最終更新:2018年9月14日 お気に入り おやつ おむつ ご飯 児童館 パニ子(3歳8ヶ月, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おやつ・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント