※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

ベビーサークルを購入しようと思っています。テレビ台を囲うために使用したいのですが、安定性が心配です。皆さんのおすすめを教えてください。

今更ですがベビーサークルを購入予定です!
サークルの中で遊ばせるためではなく、テレビ台を囲うためです💦
今まで段ボールで囲ってましたが、その段ボールによじ登るようになりました笑
囲わないとテレビに顔くっ付けるくらいの勢いなので、サークルを使用したいと思います!

皆さんどんなものお使いですか?
添付のサークルが結構お手頃で人気みたいなんですけど、柵にもたれ掛かったりして倒れたりしないかが心配です😓
皆さんのオススメ教えてくださいm(__)m

コメント

yuki

これのもう一回り大きいの使っていましたが、囲って使う分には倒れたりとかは特になかったですよ!

• めぐ

めぐ

そうでしたか、安心しました!
    ありがとうございます😊

• 9月14日
(2児母)

画像と同じもの使ってましたが、倒れたりはしませんでした!
ホワイト購入しましたが、息子が木をかじってしまい塗装が禿げました😂

• めぐ

めぐ

木をかじるなんて考えてもいませんでしたが、うちの子も絶対噛むと思います💦
    厚めのタオルとかでガードするしかないですかね。
    私もデザイン含めこれが好きで…
    ありがとうございます🎵

• 9月14日
ひなひな

うちもこれにしようか迷ったんですが木なのでかじられたりささくれができたりと考えてしまってプラのにしました💦

• めぐ

めぐ

そう言われると木は考えちゃいますね💦
    確かにプラの方が安全ですが、シンプルな木製のデザインに惹かれちゃいましたぁ。
    プラの何て名前のものですか?
    お差し支えなければ教えてくださいm(__)m

• 9月14日
  • ひなひな

ひなひな

うちはサークルとしてこれ使ってます🙌
    ただテレビ台を囲うとなるとこれは使いづらいかもです😭

• 9月14日
  • めぐ

めぐ

画像載せていただきありがとうございますっm(__)m
    なるほどテレビ台を囲うのは難しそうなのですね!
    アドバイスありがとうございました😊

• 9月14日