※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

子供の服装に悩んでいます。ロンパースとスリーパーだと寒いかもしれない。午後の外出も考えると服装に困っています。

今日の都内は雨で最高気温22℃…半袖だとちょっと肌寒い。子供生まれてからずっと暑かったから何着せりゃいいんだか/(^o^)\
ロンパースの肌着一枚に薄手のスリーパーで転がしてますが…寒いかな?でも湿気がすごいのでこんなものかしら??うーーーん…( ¯−¯ )
午後は出掛けなきゃならないからさらに服装悩みます〜〜( ´⌓` ;)💦

コメント

まきまきA子

うちも困ってます〜〜(>_<)
とりあえず短肌着+コンビ肌着で、ユニクロの夏レギンス履かせちゃいました!7分丈80なのですがうちの子にはちょうどいい10分丈です笑笑

最近ninaru-baby-というアプリで天気予報と共にお出かけ子供服予報なる機能がある事を知って、目安にしてます(>_<)今日のうちの地域はお出かけには長袖を!でした!!
ご参考までに〜(⌒▽⌒)

• まち

まち

そうか!ズボンはかせるという手がありましたね!(笑)
    私もこないだデパートのバーゲンで90サイズのズボン買ったのではかせてみます〜!たぶん半ズボンなんだろうけどうちの子には長ズボン状態ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そのアプリ、ダウンロードしてみました!
    こちらも長袖になってました。
    ほんと暑かったり寒かったりでお洋服迷子ですね〜💦

• 9月14日
まきまきA子

90の半ズボンなら長ズボン状態になりますね笑笑ほんと…バーゲン助かりますよね(>_<)ユニクロのもセールで買いました!!

参考があると助かりますよね💦やっぱり長袖でしたか!気温差激しくておちびちゃんにはつらいですよね(´・ω・`)