※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃ
子育て・グッズ

フリードの車の買い替えについて、家族構成や車の仕様、値引き交渉に関する相談です。値引きやオプションについてのアドバイスを求めています。

フリードへの車の買い替えで以前質問させて頂きました!
そのあと、試乗に行って見積もりを出してもらったのですが改めて質問させて下さい。

家族4人、内訳は夫婦2人、息子2人(4歳、9ヵ月)
車はフリードで決定しています。

車種は雪が降る地域のため4WDのハイブリッド。
オプションはCパッケージ、アンダーコーティング、サイドバックをつけます。ナビも安い分で最低限つけてます。
色は追加料金のいらない色です。

全部込みで320万、そこから値切って300万です。
9月末が決算とのことで頑張って20万値切ってくれたみたいですが周りに聞くと決算前じゃなくても20万ぐらいは値切ってくれるみたいです!(笑)
そこで、図々しいのですがもう少し値切れますかね?もしくはスタッドレスタイヤつけてくれませんかね?(笑)

図々しいとは思いますがもし、経験者がいれはご教示頂きたいです!!

よろしくお願いします♡

コメント

見積もりもって他のホンダへ行くと安くなると聞いたことがありますよ😃

• みきゃ

みきゃ

マジですか!?
    ちょっと行ってみようかな!
    なんせ、9月中には決着つけなきゃで!
    情報ありがとうございます!

• 9月14日

退会ユーザー

高い買い物ですし、安く買いたいですよね!
    ホンダは基本的に値引きしないので、頑張って交渉してくださいね🎵

• 9月14日
rmrまま

出産前車屋で働いてました🙆‍♂️
結局担当や、その車屋によるんですよね(;_;)
言ってみる価値はあると思いますよ!
私が働いてたときはスタッドレスタイヤとかつけるのは要望があれば!って感じでしたし可能な限りは対応してたので無理かな?と思いつつも言ってみるのありだと思います😊
お客さんの推しには弱いですよ🤣

• みきゃ

みきゃ

推しには弱いですか?!
    決算前ですしね!(笑)
    違うホンダに見積もり持って行ってからやっぱり押してみます!!!
    営業さんもボーナス増えて欲しいでしょうし(笑)!!

• 9月14日
あちゅ

去年の暮れにフリードに乗り換えました‼️歳末セールしてて290万少しで買えましたよ‼️他の店舗でも見てもらう方がいいかもですね‼️